2009-01-31 23:41:59

1/31 

テーマ:ブログ

雨


昨日、ようやく後期試験が終わりまして今日から春休みとなりました。


2月からは、就活に時間を多く費やせるので頑張りたいと思います。


とりあえず、今は明日に分かる背番号やら新ユニが楽しみです。


不安なことがあっても、楽しみなものは楽しみ。


では。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-17 18:22:47

1/17 

テーマ:ヴェルディ

晴れ


こんばんわ、今日新体制が発表されましたね。


オサマ選手が海外移籍に向けてトライアウトを受けているとは驚きました。


結果がどうなるにせよ、彼の来季のプレーを楽しみにしたいと思います。


あと、ユニホームも見たかったです。


発表された新体制ですが、残念ながら特別驚くべく事もなく報道で伝えられていた通りという感じですね。


菊原コーチやバウミールさんがいないのも残念です。


正直、選手たちに関しては何も心配はないです。


今いるメンバーでベストの結果を追求していってもらいたい。


心配なのは、色んなことが決定できる上のほうの人たち。


あとは、やっぱりディエゴ&那須選手の移籍は残念(>_<)


紫のディエゴなんて見たくなかったです。


覚悟はしていたけど、ディエゴがいなくなるのは結構引きずりそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-09 22:59:18

1/9 

テーマ:ヴェルディ

くもり


この数日、各チームが新シーズンに向けた補強のニュースがたくさん出てきてます。


心なしか、他のチームの補強が進んでいるのを見ると焦ってしまいます。


移籍先としてチーム名の挙がっている那須選手、ディエゴ選手はどうなるんでしょう?


個人的には京都にディエゴ選手が来れば、かなりの頻度で彼を見れることになります。


でも、確実に観に行かないなぁ・・・ヴェルディでなきゃダメなんです。


とは言え、金銭的な事や選手の意思もあるだろうし、僕の満足いく結果にならなくてもしょうがないですね。


あと、レアンドロはどうなるんでしょう。


昨シーズンが不完全燃焼だっただけに気になります。


僕としては、まだ見ぬレアンドロの実力を見てみたいと思っていますが・・・


日に日に新シーズンのメンバーが更に見えてくると思うので、それまで色んなこと考えながら待ちます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-05 22:52:20

1/5 

テーマ:ヴェルディ

晴れ


ヴェルディの情報が出てこない日々が続いていましたけど、和田選手の移籍が発表されましたね。


個人的には、頼りになる選手と思っていたので千葉での活躍に期待してます。


話は変わって、17日に新体制会見があるとの事ですが、そうするとこの1週間で色々と分かってくる事が増えてくるかもしれませんね。


色々と気になることは山ほどありますが、じっくり待つとします。


楽しみなのか不安なのか、よく分からない気持ちです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-02 23:00:15

1/2 2009

テーマ:ブログ

晴れ


こんばんわ。


野洲高校は2回戦で負けちゃったみたいです。


もう少し、勝ち進んでくれるんじゃないかと思っていたので残念です。


昨日は、ベレーザが優勝ということで、おめでとうございます。


2009年の初日から良いニュースをありがとうございます。


個人的に、2009年は就活が一番重要になってくると思います。


何とか就職して、ヴェルディの試合も出来るだけ観に行ける、そんな2009年にしたいです。


今年もよろしくお願いしますm(..)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。