1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-26 22:55:55

12/26 

テーマ:ヴェルディ

くもり


こんばんわ。


ヴェルディ君のスキンが消えてしまっていたのに気付かず、そのままでした。


スキンを自作できない僕にとっては重宝していたんだけどなぁ・・・ 残念。


何かイイの探します。


高木監督に決まって、来季入ってくる選手や契約更改した選手がチラホラ出てきて、来季の始動スケジュールが出て・・・と来年に向けて色々と進んでいますね。


この先クラブがどうなるか不安な面もありますが、昇格に向けた高木監督の言葉を見てると何とか頑張って欲しいなと思います。


どの選手が来季いてくれるか分からない部分もありますが、始動日までに来季戦うメンバーが揃っていると嬉しいです。


出来る限り、辛い気持ちにならなくていいように・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-10 16:39:17

12/10 ノウム

テーマ:ブログ
晴れ



今日は濃霧にやられました。

おかげで予定が狂いました。

本来、着くはずの時間から+1時間弱掛かってしまいましたから・・・

運がないなって思います。

1時間目から行く日に限って、電車が遅れるなんて頻繁にありますからね(x_x;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-08 23:01:44

12/8 まずは

テーマ:ヴェルディ

晴れ


柱谷監督、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


今日ランドへ行かれた方々の記事を読ませてもらいました。


これから開幕までに、チームは良い方向に進んでくれるのかな・・・


すごく不安な時間を過ごす事になりそうだけど、早く何か光明が見出せると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-07 20:50:17

12/7 

テーマ:ヴェルディ

晴れ


僕に言えることなんて、大してないんだけどヴェルディが好きな人間の1人として書かせてください。


僕が浪人生だった年、ヴェルディは初めて降格しました。


降格決定後のサカマガを予備校帰りに買って、電車で必死になって読んだのを今でも覚えています。その誌面で、「ヴェルディは、膿を出しきらないといけない」という主旨の文章が海江田さんによって書かれていました。


2年を費やしてJ1に復帰したチームが昨日降格してしまった。


降格してしまったことは、当然悔しい。でも、それ以上に、何でフロントの事で応援する人たちが悲しまなければならないのか理解できない。


結局フロントは上辺だけで何も変わっていなかったという理解で良いんですよね・・・


経営問題も、なかなか解決は難しいんじゃないかなと思う。


勝手な想像だけど、今いるフロントの人は経営に参加すると意志を見せてくれた企業の資金だけが目当てだと思う。


とりあえず金を出してくれれば良くて、それ以外は介入するなという風にしか見れない。


それで、ハイお金だけ出しましょうなんて人は現れないんじゃ・・・


僕は点を穫った後にピッチの選手、ベンチの選手、スタッフが共に喜び合う光景が大好きです。


チームが一つになって闘ってるんだなと感じられるからです。


昨日スタジアムに行っていないのでテレビで見た範囲ですけど、試合後のホペイロの袴田さん、富澤選手の表情、慰める高木選手を見ていて本当に悔しかった。


そして、ベレーザの選手たちも見に来られていたんですね。


ヴェルディというチームに関わるフロント以外の全ての人が、一つになっていること、これは本当に素晴らしいと思います。


明日、サポーターの方々がランドで抗議をされるそうですね。


何か良い知らせがあるといいなと思っています。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-05 21:43:16

12/5 明日

テーマ:ヴェルディ

雨


味スタに行きたい!-20081205212032.jpg


いよいよ明日はフロンターレとの試合。


あまり良いニュースを聞かなかったからか、マリノス戦からの1週間は長く感じました。


ここ数日、携帯サイトやスポーツ紙で選手のコメントを見れて少しホッとしました。


色々考える事はあるけど、とにかく明日で残留を決めて欲しいm(..)m


あぁ、緊張するなぁ・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。