1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-26 23:50:39

10/26 昨日

テーマ:ヴェルディ

雨


20081025170421.jpg


昨日は京都との試合を観に行ってきました。


試合は、スコアレスドローという結果が妥当なものでした。


出来れば、勝つ試合を観たかったのですが仕方ないです。


個人的には、試合前にバスで競技場に入ってくる選手を迎えることが出来たり、試合後はブログをされている方々等々と交流することが出来たりと良い経験をさせて頂きました。


お会いできた皆様、ありがとうございました。


次の試合には絶対に勝って、残留に向かって突き進んで欲しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-24 22:09:34

10/24 明日

テーマ:ヴェルディ

くもり


朝日新聞の朝刊に、明日対戦する京都についての記事がありました。


“気付けば降格の影が見えてきた”という内容。


そして、今節何としても勝ち星を挙げたいと・・・


京都は、ここ数試合勝ちがないんですね。


勝ちが無い状況だけど、チームの雰囲気は良さそうなので恐いです。


ただ、勝ちが欲しいのはこちらも同じなので負けるわけにいきません。


明日は絶対に勝って、東京に戻ってもらいたいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-23 23:03:28

10/23 ズレる

テーマ:ヴェルディ

雨


土曜日は雨に遭わずに試合に臨めそうです。


先週の週間予報から徐々にズレて、良い具合になりました。


あとは、勝つことが出来れば最高。


今から楽しみです。


その京都戦への帯同の可否が気になっていた河野選手は結局代表の方へ行くみたいですね。


これで、良いと思います。


正直、誰かは良くて誰かはダメなんて曖昧なことは止めるべきだと思う。


河野選手には代表で活躍して戻ってきてもらいたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-19 11:24:32

10/19 昨日

テーマ:ヴェルディ

晴れ


昨日の試合に勝つことが出来て本当に嬉しかったです。


試合を観ていないと、全然試合の様子が掴めないのですが、とにかく嬉しかったです。


次は京都との試合、絶対に西京極で勝ちを見届けたいです。


今のチームなら、絶対に勝ってくれると信じてます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-17 23:12:10

10/17 明日

テーマ:ヴェルディ

晴れ


明日は大宮との試合ですね。


僕は、観に行けないので速報画面で見ます。


相手の大宮も準備をしっかりして臨んでくるだろうし、簡単には勝てない相手ですね。


でも、ヴェルディが勝ってくれると思います。


相手がどうって次元ではなく、とにかく勝ってくれると信じています。


明日の試合も90分間緊張しながら試合の行方を見ることになりそうですが、良い結果を待ちます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。