1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-09-30 18:48:21

9/30 

テーマ:ヴェルディ

雨


こんばんわ、今日で9月も終わりですね。


結局、9月は1点も勝ち点を積み上げられず本当に残念です。


10月は、今月とは対照的に勝ち点が積み上げれる月になって欲しいです。


なかなか僕は試合を見れていませんが、今月は名古屋と京都の試合を観に行きたいと思ってます。


まずは、日曜日の名古屋戦。


交通費を抑えるため、新幹線で行くより時間が掛かりそうですが勝ち点3を獲る試合が観れれば嬉しいです。


とりあえず、明日の試合でACL出場組が勝ってくれることを願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 22:46:57

9/26 荼毘

テーマ:サッカー

雨


札幌のダヴィ選手がカタール移籍という報道が出ていましたけど、正式にはまだってことなんですかね?


そのうち、決まるって感じなのかな。


また、中東か・・・


資源がある国は良いですねぇ。


お金持ちの中東の方々はJの試合を観ているってことなんでしょうか。


くれぐれも、ヴェルディの試合は見ないようにしてもらいたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 21:42:58

9/23 負け

テーマ:ヴェルディ

晴れ


今日の清水との試合に敗れ、3戦勝ちが無い。


試合を観ていない僕が書けることは「残念」以外ありません。


ただ、もう順位的にも「残念」なんて言葉で片付けられない。


ジェフが上がってきましたね。


終盤に差し掛かってくると、勢いがあるのはかなりプラスかもしれませんね。


次の試合に絶対に勝って、勢いを持って欲しい。


まずは、1点を早く取ってほしい。


連敗以上に点が取れていないことも心配です。


故障者が出て、大変な状況にはあると思うけど絶対に乗り越えて欲しい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-21 23:25:24

9/21 御堂筋にて

テーマ:ブログ
くもり



今日、御堂筋で↑のaxeのCMに出てくるチョコレートの人が歩いてました。

キャンペーンらしく、彼以外にお姉さん方もいました。

正直、実際に歩いてると気持ち悪い・・・

でも、見れて良かったかな。

話は変わりまして、もう明後日には清水との試合ですね。

とにかく勝って欲しい、それだけです。

僕は、試合どうしよう・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-18 18:00:09

9/18 ACL

テーマ:サッカー

くもり


昨日のACL、勝ったのはガンバだけでしたね。


3チーム、共に次のステージに駒を進めて欲しいと思います。


CLを観に行くのは今のところ無理だけど、ACLなら観に行けるので行ってみたいと思いました。


まずは、24日の万博に行く気があれば考えてみたいです。


本当は前日の清水との試合を観に行きたかったんですけどね・・・


意外と交通費が掛かるので、厳しそうです。


CLの方では、フッキ選手が60分から交代出場していたみたいですね。


フリーキックも1本蹴っているみたいで・・・


CLデビューに続いて、CLでのゴールが楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。