1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 21:29:34

7/31 終了

テーマ:ヴェルディ

晴れ


今日でテストが終わりました。


なので、夏休みの開始です。


とりあえず、この夏の間に最低限度の就職活動へ向けての準備をしたいと思っています。


もうテストがないので、今日は特に何もする気の起こらない時間を過ごしました。


06年の平本選手の鳥栖戦でのゴールやら更に前のウーゴの清水戦でのゴールを見ていたら、無性にイヤーDVDが見たくなって見ていました。


何回見ても飽きないですね。今、見ると妙に切なくなってしまうこともありますが・・・


それにしても、今週末にリーグ戦がないのは少し残念です。


来週の新潟戦で良いスタートが切れると嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 18:05:10

7/27 一段落

テーマ:ヴェルディ

晴れ


只今テスト期間真最中で、また明日から水曜まで続くのですが、とりあえず今日は一段落です。


昨日のジュビロとの試合は引き分けに持ち込めて、ひとまず安心しました。


次の試合まで、試合間隔が空くので連携を高めていって欲しいなと思います。


そして、フッキ選手はやっぱり移籍してしまいましたね。


世界各国、数多くの代表チームがある中でブラジル代表になる事は本当に難しいですよね。


フッキ選手が北京五輪世代である事を考えても、実際選ばれているメンバーもFW陣はソビスにジョー、パトMFではチアゴ・ネービス、ジエゴ、ルーカス、アンデルソン・・・とスゴイ顔ぶれですよね。


この下の世代には先日インテルが獲得した16歳のコウチーニョがいたりと本当にブラジルという国の凄さを思い知らされます。


そこを目指そうとしているフッキ選手にとって、今回ポルトに移籍したことは確実にセレソンへの第一歩になったと思うし、頑張って欲しい。


セレソンへの一歩を踏み出せたことで、壁にぶつかっても乗り越えられると思うし、乗り越えないといけないと思う。


是非、大事な大会で代表に選ばれる選手を目指して頑張ってもらいたい。


とは言え、今回の移籍では「フッキがポルトへ移籍した」という事だけが明確で、それ以外のことで分からない部分が多すぎる。


そこの所、一体どうなってるんでしょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-21 22:11:59

7/21 頭の中で回る2曲

テーマ:音楽
晴れ

最近、自分の頭の中で何度も出てくる歌が2曲あります。

どちらも聴いた瞬間から頭から離れません。

一つ目は“崖の上のポニョ”の主題歌。

この歌には本当にやられてしまいました。

書いている今でも自然と出て来てしまいます・・・

二つ目はKaty Perryという方の歌。

歌詞とPVも手伝って、これも聴いた瞬間から頭から離れません。

対照的な2曲ですが、僕の頭の中でランダムに出てきます(x_x;)


Katy Perry "I Kissed a Girl"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-20 21:22:36

7/20 12位

テーマ:ヴェルディ

晴れ


東京ヴェルディ2-1柏レイソル】


勝ちましたね!嬉しいです。


今日はチームが一つになって勝ち点3を取れたみたいですね。


今日は良い気分でスポーツ番組が見れそうです。


唯一残念だったのは無料放送中のスカパー!で試合が見れなかったこと。


ヴェルディの試合以外のチャンネルは映っていたにも関わらず・・・


偶然とは言え、運悪すぎます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-20 13:32:35

7/20 暑い

テーマ:ヴェルディ

晴れ


今日も暑いです。


家にいるだけで、汗が出まくります。


暑さもあって、テスト準備の進み具合が半端なく遅いです(´□`。)


この数日はスカパーさんが無料放送ということですが、家にはCSアンテナがないので映りません・・・


しかし映らないはずなんですが、たまに映っています。


正直、よく分かりませんわ。


今朝はザスパの試合が映っていましたし、昨日の深夜には先日のレッズ戦も映っていました。


半ば諦めてるもんだから、見れたのは3-2になった後の後半数十分間でした。


今日の柏戦が映ることを期待していたのですが、多分ムリ。


いつも通りの試合時間の過ごし方になると思います・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。