1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 22:32:10

6/30 FW

テーマ:ヴェルディ

くもり


大黒選手の移籍加入は本当だったんですね。


正直、今FWの選手がそこまで必要なのかなという気はしてましたが・・・


ヴェルディの選手となったからには応援します。


頑張って、ヴェルディに良い結果をもたらして下さい。


ただ、監督は今いるFWの選手で一番調子が良い選手を試合に出してください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-29 23:02:07

6/29 昨日の試合

テーマ:ヴェルディ

雨


今日の午後5時にようやく昨日のヴェルディvs大宮の試合を見ることができました。


試合前から言われていた通り、本当に平本選手は調子が良さそうですね。


結果論ではあるけど、交代で入った2選手でスタートしていればと言いたくなる気持ちも出てきますよね。


ただ、そこだけが負けた要因ではないので難しいところです。


とりあえず、相手に楽に攻めさせすぎていたのが凄く気になります。


次はジェフとの試合ですか。絶対にジェフに勝たせてはいけないし、ヴェルディは勝たないと!


チームが一つになって次の試合に勝ってくれることを期待しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 17:30:50

6/27 再開 (大宮戦前日)

テーマ:ヴェルディ

晴れ


待ちに待ったJリーグ再開ですね。


再開する試合がテレビで観れるなんて最高だ!と思っていたら、録画での放送になり、しかも日曜へぶっ飛んで行ってました(+_+)


意味不明ってやつです。


ということで、明日はJリーグタイムやらス●サカは見ないようにして、日曜の午後開始の試合として見るつもりです。


先日、やっと全チームの試合数が揃ってようやく順位が確定しましたね。


意外(?)と良い位置にいるなと思いきや上も下もほとんど大差ない勝ち点差なんですね。


この接近している間に何とか勝ち点を積み上げていって欲しいです。


相手は大宮、負けたくないですね。


選手には絶対に勝って、勝ち点3をサポーターにプレゼントして欲しい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 17:07:58

6/27 スペインvsロシア

テーマ:サッカー

晴れ


スペインが勝ちましたね。


アクシデントとは言え、1トップになったときもやっぱり魅力的ですね。


そしてリーガ得点王がベンチにいるのも凄ければ、試合に出て決めるのもさすがですね。


次の決勝戦が本当に楽しみです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-26 21:32:29

6/26 まずは、ドイツ

テーマ:サッカー

晴れ


準決勝で、まず勝ったのはドイツでしたね。


先制されてから同点にするまでのドイツは全然ダメだったので、おいおいと思ったのですが結局は3-2で勝利。


後半40分過ぎに逆転されたトルコが追いついた時はトルコの今大会での凄さを見ましたが、最後に勝ち越したあたりはドイツが勝負強かったということなんでしょうか。


準決勝の試合として十二分に楽しめた試合だったと思います。


試合以外では、準決から岡田監督がゲストとして解説に加わっていて驚きました。


日本代表監督が試合を観て解説をしているのは、なかなか面白いです。


今日はスペインとロシア、明日学校へ行く前に見るために早く起きないと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。