1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 17:31:24

5/31 磐田戦

テーマ:ヴェルディ

晴れ


鹿児島まで行かれた方々お疲れ様です。


そして選手の皆さんもお疲れ様です。


やっぱり勝って帰ってきて欲しかったです。


何が原因で勝てないんでしょうか。


やっぱり、いつも出てくる理由なのかな。


とにかくこの中断期間でチームとして良くなって欲しい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-30 18:53:57

5/30 Velvet Touch

テーマ:サッカー
くもり



このPVはDragon Ashの新曲なんですけど、チラッと映るスタジアムは味スタでしょうか?

多分、味スタですよね。

mihimaru GTのギリギリHEROのPVでも映ってますよね。

2つとも間違っていたらゴメンナサイですけど、よく使われるスタジアムなんですね。

ヴェルディのホームスタジアムがこういう形で映るのって意外と僕は嬉しいです。

本題のDragon AshのPVですが、TBSのユーロのテーマソングに選ばれているだけあってPVもなかなか良いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-29 23:40:32

5/29 ユーロ公式サイト

テーマ:サッカー

くもり


ユーロの公式サイトが面白いです。


歴代優勝国のメンバーが絵で紹介されていたり、歴代のベストイレブンが写真付きで見ることも出来ます。


ベストイレブンの中にはオシムさんも写真付きで載っていました。


他にもユーロの歴史プラスその年の出来事が載っていたり、かなり楽しめます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-28 16:46:00

5/28 日本代表

テーマ:サッカー

くもり


昨日のパラグアイ戦、90分間見ていたんだけど全然見た気がしない試合でした。


悪い意味であっという間に終わった様に感じました。


特に印象に残った場面は無くて楢崎選手が良かったかなって思ったくらいです。


中盤は人が固まりすぎていて何がしたいのか良く分からなかったかな。


すぐに予選が始まりますが、予選ではとりあえず全部勝つという結果だけは残して欲しい。


昨日は観客も少なかったみたいですね。


テレビで見ていても少ないなと感じました。


ただ、約2万8千人の入場者数を聞いて十分なのでは?とも思いました。


もちろん満員で試合をやれれば文句無しなんだろうけど、代表戦だからって満員になる訳でもないのでもう少し考えるべき事があるんじゃないかなと思います。


U-23はイタリアにPK戦の末負けたみたいですね。


これで残念ながらチリともう一度やる事は出来なくなりましたが、この後の3位決定戦含めトゥーロンで経験した5試合を北京で活かして欲しいなと思います。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-22 21:56:02

5/22 キリンカップ初戦

テーマ:サッカー

晴れ


今日はBSでキリンカップ、コートジボワールとパラグアイの試合を見ました。


予想以上に面白い試合でした。


どっちも最後まで勝とうとしているのが良かったです。


コートジボワールにとっては日本との試合が中1日っていうのは厳しいですね。


それでも土曜日はなかなか面白い試合が見れそうです。


今日の試合、突然招集されたドゥンビア選手の出番はありませんでした。


やっぱり日本で試合があるが故の招集なんですかね?


外国はこういう部分で強かですね。


日本ならこういう事は無さそうですよね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。