1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 20:20:20

4/30 「言った」「言ってない」

テーマ:サッカー

晴れ


他の方も書かれていましたが、昨日行なわれたFC東京と大分の試合で起きた主審の暴言問題は酷いですね。


当事者である西村審判は「言ってない」という旨の説明をしているようですが、どう決着するのでしょうか。


フッキ選手が3試合の出場停止を受けた際には、フッキ選手本人は「言ってない」と弁明したけど、それは認められませんでした。


今回のこの騒動で審判側の主張が認められるようなことがあると、この先の試合運営がとても心配です。


審判は浴びせられた暴言に対してカードで裁けるのに、選手側は何もできない訳ですからあまりに不公平です。


先日の名古屋戦でも主審は福西選手に異議に対するイエローを出してましたけど、あれも異議といえるのか疑問なくらい一瞬の出来事だった気がしました。


選手の暴言に対してカードを出せる立場の人間は関係で言えば上にいると思うので、その立場の人が暴言を吐くなんて有り得ないですね。


今後、どうなっていくのか見守りたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 22:47:03

4/28 新潟戦前日

テーマ:ヴェルディ

晴れ


僕が通う大学は、祝日に関してはかなりf**kな学校で、多分ゴールデンウィーク中の祝日も全て通常通り学校があります。


通って丸2年が経ちますが、未だに理解できない考え方です(x_x;)


それはさておき、今日のエルゴラは名古屋戦の記事が大きく載っていましたね。


かなり気分良いです。


菅原選手が取り上げられていたのも更に嬉しい。


明日の新潟戦でも存分に力を発揮してもらいたいです。


その新潟戦は、やっぱりフッキ選手がキーになるんでしょうね。


コンディションも良くなってきたみたいなので、明日は審判の判定で納得のいかない事も出てくるだろうけど、頑張って我慢して、思いっきり暴れてもらいたい。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-27 00:48:11

4/26 名古屋戦

テーマ:ヴェルディ

晴れ


今日の試合、勝って本当に良かった。


そして、その試合をテレビで見れて嬉しいです。


連戦が続いていく初戦での勝利はかなり大きいですね。


次の新潟戦は、誰が出るのか分かりませんが、一人一人がチームとしてやるべき事をやり抜いて勝ってくれることを期待します。


この連戦で、順位を上げていって欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-26 12:11:02

4/26 試合前

テーマ:ヴェルディ

晴れ

前の試合から今日まで、名古屋に勝てるか毎日のように自問自答していました。


たどり着く答えは毎回、初心を忘れないで全力でやればいい結果が出る。


相手は強いけど勝ってくれると信じています。


ここから短い間隔で試合が続くことを考えても、今日はいい結果が欲しいです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-24 23:16:55

4/24 IKEA

テーマ:ブログ

雨/くもり



20080424221852.jpg

今日は今月神戸にオープンしたIKEAに行ってきました。


神戸に出来る前から、ずっと行きたかったので行けて良かったです。


広くて、安くて、色々あって、なかなか楽しめました。


僕は写真真ん中のフロアランプを買いました。


このランプは約2900円、安くないですか?


値段、商品共に大満足です。


また、行きたいなと思える所でした。


ただ、平日でも結構人が多かったので、休日は行かない方が良さそうな感じでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。