1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-30 21:29:36

3/30 残念(ガンバ戦)

テーマ:ヴェルディ

雨


                    3/30 万博


今日、今シーズン初めて試合を観に行きました。


今日の試合に関しては、勝てたのになという印象は強くないです。


それは、後半にあまり攻める場面を見られなかったことが原因かもしれないです。


特に、なかなか中盤から前へ進めなかったのが残念です。


次の試合は水曜なので、次こそは勝ち点3を獲ってもらいたいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-29 22:46:45

3/29 今更

テーマ:ヴェルディ

晴れ



20080329150815.jpg


今日は少し寒かったですが、いいお天気でした。


明日が雨っていうのは本当に嫌な感じ。


今更、ウイイレのJ版買いました。


基本的にゲームにはお金をかけたくないので中古です。


ゲームを買ったのはウイイレ9以来(+_+)


9はエディットでやりくりしながら今もやってますよ。


Jリーグのゲームは久々に買ったのですが、やっぱり良いです。


自分の好きなチームで試合できるのは、海外のチームとか使うより親近感的なものがあります。


明日はガンバ戦。


相手も勝ちたいでしょうけど、それはこちらも同じなので・・・


絶対に勝ってもらいたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-28 22:45:08

3/28 今

テーマ:ブログ

晴れ


今、目薬が見つからず困ってます。


どこいったんだろうか?


何とか探さないと・・・


そんなことよりも、日曜は雨かもしれないですね。


出来れば晴れて欲しい。


そして勝って欲しい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-26 20:21:39

3/26 驚

テーマ:ヴェルディ

晴れ


今日も大したニュースないなって思いながらアメーバヴェルディみたら・・・


フッキの退団は本当に驚きました。


よほど川崎では上手くいかない感じだったんですかね。


この後、どうするんでしょう?


本人が望むところでプレー出来れば良いですね。


ヴェルディは・・・どうなんでしょう?


個人的には今のメンバーのサッカー好きですけどね。


成るようになるってことですかね。


今はそれよりガンバ戦。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-24 22:34:09

3/24 ナビスコ・・・オールスター・・・

テーマ:サッカー

晴れ


昨日のナビスコ杯清水戦の様子をテレビでやるかなと期待していたけど、やべっちFCでもうるぐすでも見れませんでした(x_x;)


映像自体がないんかな?


よく分かりませんが、ナビスコ杯はどうしても扱いがリーグ戦と比べて小さいですね・・・


あと、オールスター。


今年からKリーグの選抜との対戦になった訳ですけど、サポーター投票もないんですね。


今年J1に上がって、楽しみにしていただけに残念です。


せめて投票はあるかと思っていました。


気が早いですが、ヴェルディからも選ばれてくれるといいなと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。