1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-27 19:28:32

2/27 スポンサー

テーマ:ヴェルディ

くもり


20080227000057.jpg


昨日、SHIPSで置いてあった春夏のカタログを貰ってきたのですが、最後のページにヴェルディのことが載っていました。


内容は今季の活躍に期待ということですが、こうやってスポンサーが取り上げてくれるのは嬉しいです。


特に、僕はヴェルディのホームタウンとは縁遠い場所に住んでいるので、スポンサーや自治体がヴェルディを応援してくれていると実感する事が頻繁にはないので、こういう形でも触れることができると嬉しいんです。


Kappaもサイト内で昇格決定後やベレーザの優勝後には、取り上げてくれています。


これは前のナイキには見られなかったことなので嬉しいです。


ナイキに至っては同じ時期にナイキからスポンサードされていても浦和との扱いの差は酷かったですから(>_<)


ちなみに今年のナイキはサポートしている3チームとも、新ユニ情報をサイトに載せています。まぁ鹿島は優勝したし、横浜は初年度だからかな?


すごい細かい事を書いてしまいましたが、実際他のチームが載っていて自分の好きなチームが載っていないのは辛いものです。


スポンサーになって頂けるだけであり難いので文句は言えませんが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 23:59:10

2/25 鞄が枕。

テーマ:ブログ

晴れ


20080225185830.jpg


夕方、少し寝てしまい、起きるとうちの犬が僕の鞄を枕にして寝てました(^ε^)


可愛かったので、写真に収めてしまいました。


ただ、この写真には写っていない所で残念なことがありました・・・


犬の諸事情で、今シーズンの選手名鑑が汚されてしまいました(>_<)


前半部分が、かなり醜い有様になってしまいました。


しょうがないから良いんですけど残念です。
         

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-23 23:14:45

2/23 「それ、損やろ?」

テーマ:音楽

晴れ/雪


今は携帯電話やiPodで音楽が聴けて、尚且つCDを買わなくてもダウンロードで曲を買うことが出来る訳ですけど、すごいですよね。


僕もiPodにはお世話になっていますが、ダウンロードでは買ったことがなくて常にCDから取り込んでいます。


CDを買う方が良いなって思ってしまうので、そうしているのですが、たまにはネットでダウンロードするのも試してみたいと思ったのでやってみました。


ここが僕にとって問題でした。


i Tunes Storeで曲を購入するわけですが、値段は大体1曲150円です。


これは日本のi Tunes Storeで購入する場合の値段です。


これがアメリカのi Tunes Storeだと、日本で買う曲と同じものが0.99ドルです。


今、1ドルが約107円なので、40円弱の差があるんです。


現状のレートだと意外と値段に差が空くんです。


これを見ると日本の方で買うのは損だと思いませんか。


買い方次第でアメリカの方の値段で買えるのかも知れないんですけど、如何せん初心者ですから・・・


そういうわけで、「それ、損やろ?」と思ってしまいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-21 22:52:20

2/21 掃除♪

テーマ:音楽

晴れ

今日はかなり良い天気で暖かかったです。

ということで、これは掃除をガッツリやるチャンスだと思ったので、頑張りました。

普段あまり掃除していないところは汚かったです。

そんな中で生活していると思うと少し嫌な気分になります。

見つけない限り、そうは思わないのですが・・・

良い天気という事もあり、掃除の最中はAntonio Crlos Jobinとブラジル’66の音楽がかなり心地よかったです。

いい天気によく合いますv(^-^)v


▲Sergio Mendez &Brasil'66 "Going Out Of My Head" (演奏は1分40秒過ぎから)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 22:49:05

2/20 東アジア選手権、オールスター

テーマ:サッカー

晴れ


今日の東アジア選手権・中国戦、よく勝ってくれたと思います。


この勝ちはこのチームにとってとてもプラス材料になるんじゃないでしょうか。


審判の酷さには驚いたけど、この試合に勝てたことは今後の予選にも良い影響を与えてくれそう。


あとは韓国戦も全力で戦って欲しい。それと安田選手が大丈夫だといいのですが・・・心配です。


話題は変わりますが、オールスター。


今年から韓国のリーグとJリーグという事になるんですね。


今までにない試みなので、面白いと思いますが、個人的には現状のままが良かったかなって気がします。


自分の好きなチームから選手が選ばれる確立が減りそうなのが不安です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。