1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-30 22:49:46

1/30 テスト終了

テーマ:ブログ

くもり


今日でテストが終わりました。


という訳で、明日から長い休みに入ります。


やらなければいけない事に打ち込みたいと思います。


今日はサッカーにハンドボールに餃子が話題でしょうか。


サッカーに関しては試合よりもオシムさんが、あれほど回復されていることに驚きました。このまま順調に回復してもらいたいです。


ハンドは負けてしまったんですね。誤審によって注目度が高くなっていただけに残念です。これでこのブーム的なものが消えてしまうと寂しいです。


最後に、餃子食って重体とかあり得ない。


やっぱり中国が原因なんでしょうか?五輪大丈夫?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-29 15:30:33

1/29 背中

テーマ:ヴェルディ

雨



sammy


今年、ヴェルディは背中のスポンサーなしで開幕を迎えるんでしょうか。


できれば、付いて頂きたいと思うのですが・・・


同じkappaのジェフも販売予定の絵を見る限りでは付いていないみたいです。


ジェフの背中のスポンサーはSammyなのですが、以前僕がKAMOでユニホームを見ている横で外国人観光客が、かなりSammyに食い付いてました。


なんでかは不明ですが、Oh,Sammy!と言って盛り上がってました。


sammy:〈豪俗〉サンドイッチ


何か下品な意味でもあるのかと思いきや大した意味もありませんでしたm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-26 22:32:25

1/26 ヴェルディ

テーマ:ヴェルディ

雪の結晶


昨日、発表された新ユニホーム良いですね。


今年は背番号を入れて買おうかな。値段的には厳しいけど・・・


その背番号ですが、何番にしようか迷ってます。


ヴェルディーノのWebStoreでじっくり見たいと思ってましたが、まだ見れないようですね(>_<)


買えるのはまだ先なので、じっくり考えようと思います。


今日はテレビでの露出がありそうという事なので、見逃さないようにしたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24 23:15:59

1/24 雪が降った今日

テーマ:ヴェルディ

雪


今日は雪が降りました。


昨日含め、2・3日間ずっと雪が降りますという予報にも関わらず、結局降っていなかったので今日も降らないかと思いきや、猛烈に降りました。


学校帰りは見事に吹雪になってました。


昨日は残念ながら園田選手の期限付き移籍が決定し、今日はレアンドロ、ディエゴ両選手・バウミールフィジコが来日と久しぶりにヴェルディの情報が聞けました。


レアンドロ選手の写真を見させていただきましたが、かなり強面ですね。早く日本のサッカーに慣れて、活躍してもらいたいです。


ディエゴ選手は取締役さんの情報通り、引き締まってそうですね。去年の来日時の顔と全然違って見えます。かなり期待してしまいます。


明日は新体制発表ですか?楽しみです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-21 23:22:49

1/21 解決

テーマ:ブログ

くもり


前回書いた、4月から学校へ行けるのかっていう問題。


無事解決しました。


全ては僕の不注意が原因なのですが、解決して一安心しました。


恥ずかしいので内容は伏せておきます。


朝、電話をした学校の事務の方に少し説教されてしまいました(x_x;)


いやほんと、よかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。