1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-30 16:56:36

12/30 まず

テーマ:ヴェルディ

くもり


土肥選手と福西選手の加入が決定しましたね。


お二人とも、まだヴェルディのユニフォームを着ている姿が想像できませんが、ヴェルディの為に頑張って欲しいです。


良い影響を与えてくれると嬉しいです。


そして、金澤選手は大宮復帰。


去年・今年とヴェルディで頑張ってくれてありがとうございました。


出来れば残って欲しかったです。


大宮での活躍を楽しみにしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-27 19:03:21

12/27 テレビ

テーマ:ブログ

晴れ


ここ最近、ウチのテレビは危機的状況です。


写りが悪いとか以前の問題で、テレビ自体がそろそろ寿命みたいです。


ひどい時は1時間近く放置しておかないと、キレイな状態になりません。


今日は、まさにその状態でした。


如何せん、未だにブラウン管。


ブラマヨの小杉さんが自身のテレビ番組で液晶テレビが視聴者プレゼントとして出ていた時に「うちは、まだブラウン管じゃ、ボケ!」と言っていたのには、めっちゃ親近感を持ちました(x_x;)


新しいテレビになるのは、まだ先でしょう・・・


今、店頭に出てるのがマックスで下がった時。


多分、次の新作テレビが出る頃になるんじゃないかな。


それまで、もつのかウチのテレビ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-26 21:47:58

12/26 「動」

テーマ:サッカー

晴れ


サッカーの試合がないこの時期は、移籍情報が唯一の楽しみです(´_`。)


今日は、かなり移籍が決まってきましたね。


梅崎、須藤、吉田・・・


それにしても今年は活発に動いてますね。特に関西。


来年こそ関西4チーム揃うように頑張ってもらいたいです。


ヴェルディはと言うと、まだ確定した移籍での加入はないですよね。


噂は出てますが、なかなか今の状況で噂の選手たちが緑のユニフォームを着ている姿は想像できないです。


もちろん決まれば、確実に応援しますよ。


何なら、ヴェルディに来て選手として更に評価を高めて欲しい。


とりあえず今は、決まるまでただ待ちます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-23 01:40:40

12/22 3倍狙い

テーマ:音楽

雨


先月に続き、今月もポイント3倍になる日を定めて、タワレコへ。


せこいかな?


めちゃくちゃポイントに固執するわけじゃないんだけど、どうせなら多くもらえる日に買おうって感じです。


大阪のおばちゃんが街で配ってるティッシュを大量にもらおうとするのと一緒です、きっと。


この大阪のおばちゃんの行動、かなり際立って見せてるテレビとかあるけど本当は何処も一緒じゃないの?って思いますけどね。


ま、それは措いておいて。


今日は女性がMCの英国のヒップホップユニットPat D/Lady Paradoxを購入。


MissyElliottとかLil'Kimのラップは聴いた事あったけど、今回の女性MCLadyPardoxは初めて聞く感じでした。


最近聞いている感じだと、僕はLady Pardoxが良いです。


まだ全部聴いてませんが正解でした。



カインド・オブ・ピース/パット・D&レディー・パラドックス
HMV(試聴あり)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-23 01:04:28

12/22 1008-2008

テーマ:ブログ

雨


murasaki


今日は1日中雨が降ってました。嫌な気分です。


写真は、大津市内の某橋付近です。


写りが悪いので、分かりにくいですが紫式部の姿がライトアップで写しだされています。


何でも、来年は源氏物語が完成して千年らしく、盛り上げようとしているみたいです。


今年は彦根で彦根城の何年祭(?)かで「ひこにゃん」を始めとして盛り上がっていたようなので、それに続けとばかりに気合が入ってるんでしょうか?


僕の地元がモロにゆかりある場所という事で、至る所で気合を感じます(^_^;)


http://www.otsucci.or.jp/genji/event/illumination.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。