1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-28 01:15:45

11/27 スリーストライプ

テーマ:サッカー

星空


他チーム事ですが、今シーズンはマリノスのadidasユニラストシーズンらしいですね。


マリノスのユニホームと言えばadidasというイメージを持っていたので、NIKEになるというのは実感がないですし、少し寂しくも感じます。


新潟もadidasからの変更があるとか?12/2 来季もadidasでした。


adidas着用のチームが減りますね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-27 22:30:36

11/27 巡る

テーマ:ヴェルディ

くもり


25日の愛媛戦後、ヴェルディのことを書かれている他の方のブログをいつも以上にたくさん巡りました。


おかげ様で、文・写真・動画と色々見ることができました。


ニュースでは、やってくれない動画、写真は、僕にとって貴重でした。


僕にとっては普段の試合も練習風景もそうですね。


写真、動画を載せてくれている方には、本当に感謝してます。


と同時にこういう機会を与えてくれたサイバーさんにも感謝です。


            m(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 22:01:35

11/25 愛媛戦

テーマ:ヴェルディ

晴れ


帰り道、駅でサンガのユニホームを着た人たちをたくさん見た。心なしか表情は明るかった気がします。


その何十分前、船越選手が2点目のゴールで勝ち越し。


京都の試合は依然として0-0。


「よし、今日決めれる。」携帯の速報で東京と京都の試合を何度も変えながら見てました。


あとは終了の文字が出るだけと思ったら、京都先制そして終了。


ホームで決まれば一番良いなと思っていたので、それに関しては残念です。


でも仕方ないですね。これで京都も3位以内確定。そりゃ勝ちたい気持ちがでますよね。


ヴェルディは所謂、事実上の自動昇格決定ですよね。


試合後の様子、すごいですね。ヤバい。その場にいたかった。

次の長居での正式な昇格決定そして優勝を見ることができると本当に嬉しい。


その場には今日も居合わせれなかったけど、何とも言えない嬉しい気分です。


来週はしっかりと目に焼き付けたいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-24 00:35:01

11/23 NEWS23

テーマ:ブログ

晴れ


相変わらず寒いですね。


週末は晴れるみたいで、一安心です。


11/23のNEWS23で琵琶湖に関しての特集があるというので、地元の人間として興味があったので見てみました。


見て驚いたのは、筑紫さんのいる所が近所だったこと。


まさかって感じでした。


全国放送で滋賀が目立つことって事件でもない限りないと思ってたので、見入ってしまいました。


1日の終わりにサプライズでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-24 00:29:53

愛媛戦

テーマ:ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10054363572.html

Q1:2007年11月25日(日)第51節愛媛FC戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、愛媛FC(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(16)の(飯尾)選手です!


=====================


今回もディエゴ選手で予想しようと思っていたのですが、飯尾選手に期待したくて今回は飯尾選手にしました。


頑張れヴェルディ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。