1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-29 23:13:03

10/29 CD

テーマ:音楽

晴れ

DECKSTREAM SOUNDTRACKS/DJデックストリーム


タワレコがポイント2倍期間だったので、買ってきました。


このジャンルは、たいてい試聴して気に入ったのを買います。


これ、かなりイイです。


HIPHOP嫌いな人でも聴いてくれるんじゃないかなって感じでした。


このジャンルのコーナーに行くと何枚も欲しくなってしまいます。


ただ、それだけ買えるお金があれば、ヴェルディの試合に行く方がいいですね・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-28 22:39:58

10/28 ザスパ草津戦

テーマ:ヴェルディ

満月


今日の結果は2-2。


内容の事は分からないので、感想を。


勝ち点3を取れなかったことは残念。


でも、ここからの3試合をまた全部勝てばいい。


仙台は次の試合、必死で戦ってくるはず。でも、そんな事は関係ない。


こっちだって必死。今年こそ昇格したい。


残りの勝ち点3必ず捥ぎ取って欲しい。


残り3試合。全緑で戦いたい。


まずは11/10日仙台戦。勝ち点3は渡しません!


長野で戦った選手、サポーター、他全ての方々、お疲れ様ですm(_ _ )m


それにしても、ザスパは引き分けが多い。J2ダントツトップ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-27 23:00:21

10/27 草津戦前日

テーマ:ヴェルディ

星空


明日は草津戦。


絶対に勝たなくてはいけないけど、簡単に勝てるわけでもない。


でも、そんな試合を今まで、戦ってきたヴェルディならきっと勝てるはず。


9つ目の勝利となる1勝を長野で掴んできて欲しい。


累積リーチの選手は残り試合も少ないので、何とか、もらわないで欲しい。


明日も勝ってくれることを信じてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-25 00:48:54

10/24 鳥栖戦 +α

テーマ:ヴェルディ

星空


3-2。これで8連勝!


選手、サポーターの方々お疲れ様です!


2失点は完封を続けていたので、悔しいとは思いますが、また次の試合から完封を目指して戦ってもらいたいです。


今節は上位陣が全て勝ちました。


やっぱり、どのチームも昇格したいという気持ちは同じだなと感じます。けれど最後に笑うのはヴェルディです。


この先の試合も厳しい試合が続くだろうけど、何とか乗り切って欲しい。まずは次の草津との試合に勝って、仙台戦までの時間でリフレッシュしてもらいたいです。


そして仙台に勝って、差を広げて欲しい。


どっちも観に行けませんが、携帯片手に応援します。


このまま頑張れヴェルディ!!




あと、浦和レッズ。ACL決勝進出おめでとうございますm(_ _ )m


日本のチームが決勝まで進めたことを素直に嬉しく思います。


決勝も頑張ってもらいたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-24 15:12:25

今日

テーマ:ヴェルディ

晴れ
               


今、学校です。ほぼ毎日なのですが、午後9時半頃までここにいます。

ということで、今日も携帯で速報を見守ります。エルゴラを読んで、気分を高めたいと思います。

選手、サポーターの方々、頑張ってくださいm(__)m

勝ち点3楽しみにしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。