1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 19:25:53

9/30 コンサドーレ札幌戦 ~Diego!!~

テーマ:ヴェルディ

くもり雨


こんばんわ。水曜以来、西京極で聞いたディエゴのコールが頭の中でグルグル回っています・・・


それが今日のハットトリックで更に悪化しそうです。


今日は観客が1万人を超えたんですね。すごい。気温も16℃と寒そう。


5-1ですか。すごいですね、嬉しいです。


携帯で速報を見ると、すぐに1点入っていて驚きました。もちろんその後の展開にも。


予想の方は、ディエゴが先制するのは当てれたけど、スコアは無理でした。ていうか、よく考えてみるとTBするの忘れてました。いい感じに外れてくれました。


今後の試合もどんどん点を取って欲しいです。


次節、出場停止になってしまう選手が出なかったのも良かったです。


これで2位。優勝まで、まだまだ道のりは長いけど、1試合ずつ勝っていって絶対に成し遂げて欲しいです。


来週は天皇杯でしたっけ。どんな試合でもヴェルディが負けるのはイヤなんでやっぱり勝ってもらいたいです。ただ、天皇杯の位置づけが難しいなぁとは感じます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-29 22:24:14

★☆★コンサドーレ札幌戦★☆★

テーマ:ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10048672748.html

Q1:2007年9月30日(日)第43節コンサドーレ札幌戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(1)得点、コンサドーレ札幌(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================

とにかく勝って欲しいです。

明日勝って、また次、そして次と1勝ずつ積み上げていって欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-27 14:01:19

昨日

テーマ:ヴェルディ

くもり


昨日、学校で成績をもらいました。結果は衝撃的でした。


絶対に取れてると思っていた語学を落としてました。あり得ないです。


すごいショック。


でも、昨日は京都サンガとの試合。しかも勝って3位浮上。


単位落としたことなんて、ぶっ飛んでいきましたよホント。本当にありがたいです。


しかも、飯尾選手と握手もできて、かなり嬉しかったです。


次の札幌戦も絶対に勝ってもらいたい!


次はいつ観に行けるだろう。


何とか徳島の試合は観に行きたいのですが・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-27 02:06:34

京都戦

テーマ:ヴェルディ

晴れ

07*09*26


勝った!よかった~。

次も勝ってください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-25 22:43:22

京都サンガ

テーマ:ヴェルディ

雨/晴れ


京都サンガは首位に立つことを狙っているみたいですね。


上を目指して戦うのはいいことだと思いますよ。下を見ていたらダメだと思うし。


でも、下から狙われているのを忘れてもらっては困ります。


明日はヴェルディが勝ちます。ていうか、勝たなきゃいけないです。


首位に立つのは明日以降また考えてみてください。


がんばれヴェルディ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。