1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 21:48:24

まさか

テーマ:ヴェルディ

くもり

本当にまさかっていう思いしかありません。


他の方のブログで移籍する選手がいるということは、出たりしてましたけど・・・それが、本当で、ゼ・ルイス選手だったなんて。っていうか、事情もあっての移籍ってことは、それがゼ・ルイスじゃないかもしれないのか??まぁいいや、どうせ分かんないし。


すごい好きな選手の1人でした。

でも、しょうがないですね。


とにかく、ヴェルディが、これからの1試合1試合勝って絶対に昇格を成し遂げて欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-28 19:06:46

森本、松井

テーマ:サッカー

くもり

昨日、見れると期待していたすぽるとがあり得ない番組内容で見れなかった森本、そして松井のゴールを今日ようやく見れました。


1得点1アシスト、素晴らしいですね。次節からも活躍して、今シーズンを良いシーズンにして欲しいです。


松井のゴールはすごかった。シュートの前も自分が起点になってるし、何よりあの位置でのあのシュートは見たことないです。シーズン通して、好調が維持できれば頼もしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26 22:30:25

嫌なこと

テーマ:サッカー

晴れ

昨日、開幕したスペイン・リーグでのマドリードダービー、レアルが勝ちました。


これが嫌な事。ではありません。


今日、録っておいた試合を見てみると、試合やってません( ̄□ ̄;)!!


権利の問題で急遽放送ができなくなったらしい・・・


良い試合だったらしいので観たかったのに、あり得ないです。


去年はセビージャの試合が観れませんでしたが、序盤だけでそこまで支障はありませんでした。今回はどうなるんでしょうか、本当に残念です。


そして、そのセビージャ。開幕戦でヘタフェに勝利したのですが、プエルタが試合中に倒れて、重症らしいです。すごく心配です。まだ22歳、将来有望な選手だけに今後が心配です。


どうなるか分かりませんが、サッカー選手としてプエルタがまたプレーできることを望みます。


セビージャ公式サイトhttp://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=n

リーガ・ブログ・ドットコムhttp://ligablog.com/


<追記(8/29)>

プエルタがサッカー選手として続ける事は、もうなくなってしまいました。一人のサッカーファンとして、とても悲しいです。スポーツナビ のこの記事を読むと余計に悲しいです。すでに前例があることなどから、こんなことが起きないための手段が全くなかったとは思えないからです。開幕早々、本当に残念なニュースでした。ご冥福をお祈りします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26 21:52:11

徳島戦

テーマ:ヴェルディ

晴れ

予想は完璧に外れたけど、勝ったのでOK!


よかった、よかった。


今日はあり得ない嫌な事があったけど、吹っ飛びました!


この次も勝ち点3を積み上げて欲しいです。


ほぼ、9月末の京都戦まで試合は観れないけど、それまでは速報で耐えます。


がんばれヴェルディ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 22:28:58

気になること

テーマ:サッカー

晴れ


1.水曜日のサッカー

 水曜日はA代表、五輪代表、U-17とサッカーを満喫する予定でしたが、A代表の試合は何だかんだで前半だけ、五輪に至っては後半は爆睡と散々な結果になってしまいました(>_<)おかげでU-17の試合はバッチリ見れました。

 それにしても五輪代表の試合はいつ見ても同じ感じがします。良いか悪いとかはよく分からないけど、とにかく同じ。点が入る気がしない攻めというか・・・次のサウジ戦で奮起してほしいです。

 U-17の試合の終盤は見ていて可愛そうになるくらいDFの選手が特に疲れてましたね。ナイジェリアはあれだけ強い力があっても、時間を稼いだり、攻める人数を割いて守備をしてくるみたいなので、先制されるとかなり大変ですね。でも、どんどん仕掛ければ良い結果が出そうな雰囲気はあったし、次のフランス戦は是非勝って欲しいです。


2.ポルトガル代表

 「日本代表サッカー三昧の日」と多分同じ日にやっていたEURO予選でポルトガルはアルメニア相手にまさかの引き分け。幸い期待していなかったベルギーがセルビアに勝ってくれて、少しはダメージが少なく済んだかなと思います。いつの間にか強豪国に仲間入りし始めた感があるだけに、今回あっさり予選敗退なんてことがないようにお願いしたいです。


3.187億

 レアル・マドリードはロッベン、エインセを獲得して補強費が187億となり、スペインサッカー史上最高額になったみたいです。ある所にはお金ってあるもんなんですね。1億くらい欲しいわ。でも、お金の使い方は下手くそってかんじですね。エインセとか噂にすらなってなかったし・・・まぁ頑張ってください。確か開幕は今週ですよね?明日?唯一僕が見れる海外サッカーということでリーガ楽しみにしてます。これといって応援してるチームはありませんけど。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。