1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-05-26 01:00:45

立入禁止

テーマ:ブログ

学校からのメールによると、来週いっぱい僕は、学校へ立ち入り禁止だそうです。


はやりの麻疹の影響みたいです。とうとう関西にも広がりかけてるみたいです。


麻疹にかかった人と同じ授業を受けていた人は全員そうみたい。


休校ではないっていうのが微妙です。


だって、メールの内容からすれば同じ授業を受けてない人たちは、学校に行くんですから・・・


英語のプレゼンとかあるのに、成績大丈夫か・・・


どうせなら休校にすればいいのに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 21:35:37

5月6日

テーマ:ヴェルディ

雨


今日は久々の試合観戦でした。


が、僕が持っているチケットに書いてあった⑥番ゲートに近づいていくと、サンガの雰囲気がしてきました。


そこへ着くと、「ホームサポーター席」の案内。


やばい、間違ってるこのチケット( ̄□ ̄;)!!絶対にアウェイ側って言ったはずなのに・・・


しょうがないので、当日券を買いました(>_<)


試合は見事4-1で勝利。J2になってからテレビでさえ試合を見れてなかったので、久しぶりに90分間試合が観れて本当に良かったです。


やっぱり生で観ると全然違いました。土屋選手のゴール前でのスライディングも、フッキのシュートも、サポータの方々の応援も、迫力があったし、僕は見ているだけでしたけど興奮しました。


試合終了後、選手がゴール裏に来たときに、間近で見れたのもよかったです。フッキがなかなか面白かったです(^-^)/


また、観に行きたいと思いました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-05 22:06:07

明日

テーマ:ヴェルディ

晴れ


明日は待ちに待った京都戦。最低限として関西圏の試合は観にいこうと思いながら、3年近く観に行けてませんでした。あの時は神戸との試合で、まだ神戸に土屋選手がいました。


 あの当時、僕はやたらとウベダが好きで、観れて嬉しかったのを覚えています。


 明日は勝つヴェルディを観に行きたいと思います。


 心配は天気です。だって、「日曜日は雨音が絶えない一日・日曜日は、雨音が絶えません。特に午前中はザーザーッと強い雨、ビューッと吹く風で外は騒がしくなりそうです。連休疲れを癒すためにも、家でのんびり過ごすほうがいいかもしれません 。」って書かれてます・・・


 ま、勝ってくれれば、どんな天気でもいいです。今から楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-04 12:12:27

みどりの日

テーマ:ブログ

今年から誕生日がみどりの日になりました!


なんかヴェルディファンとしては嬉しいです。無駄に年を重ねていってるなと寂しく感じているのも事実なんですが・・・


小さい事ですけど、今の気分には十分です。


今日は、どのスポーツ紙サイトを見てもラモスのことがしっかり載ってました。しょうがないのかなとは思いつつも、なんか悲しいです。


6日の京都戦が、僕にとって初めて観る「ラモスが指揮をする試合」であり、最後の試合となる可能性もあるのかなと考えると、何とも言えない気分です。


こんなに負けてても、次こそって思うし、今から試合を、もちろん勝ち試合を観に行くことを楽しみにしています。


どうなるかは分からないですけど、次こそ勝って欲しい、それだけです。ホントにそれだけ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-03 17:50:18

???

テーマ:ヴェルディ

もう本当に頭の中が?です。


J's GOALの試合前のプレビューで水戸はいいサッカーをしていて、観ていて楽しい。今は結果が伴っていないだけって感じのことが書かれてました。


全く対照的なチーム状況での両チームの試合は、結局悲惨な結果になってしまったみたいで・・・


毎回、試合を見てないけど5失点はないですよ。内容がどうかなんて聞かなくて十分です。


イエローの枚数も対照的。本当に何がここまでのことを引き起こしたんですか?


なんで、最初は勝ててたんだろう?


僕は全然分からないので、その辺に触れることができませんけど、ただ悔しいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。