2007-04-30 18:47:50

指定外

テーマ:ブログ

今日は3日分のtotoを買いに行きました。


今回こそ当てたいのですが、自信はないです。静岡ダービー、マリノスvsフロンターレ、仙台vs京都あたりが自信無しです。


今回ヴェルディは指定試合じゃなかったです。まぁ、あったら勝ちにマークしてますけど・・・


今度こそ!勝ってくれると信じてます。いや、勝たないと!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-29 17:54:39

4月29日

テーマ:ヴェルディ

久しぶりに更新します。今日こそ更新と思い続けて、かなりの日が経ってしまいました。


今日も負けて、6連敗・・・あり得ないですよね。何が原因なんでしょか、試合観てないんで全く不明です(>_<)


最近100円で一等を目指し、始めたtoto。今までは13試合中7くらいでしたが、今日は13試合中9でした。


外したのは横浜FC、川崎の引き分け、磐田の勝ち、ヴェルディの負けです。


僕はどうしてもヴェルディを負けにマーク出来ないんだから、勝ってくれよ!!


手帳の4月のページには●だらけです(+_+)


次こそ勝ってください、書いていて次も負けたら・・・って不安になるけどホントお願いします。


2連勝するところを観に6日の京都戦に行きます。もう2連勝を楽しみにするしかないです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。