1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-10-23 22:57:06

試験

テーマ:ブログ

雨

昨日は試験監督のバイトでした。


ずっと立ってるのは多少足がキツかったですけど、前やった引越し系よりは全然よかったです。


また来週もやりたいと思います。


去年は受ける側だったので、見ていて色々と去年の事を考えたりしてしまいました。


前から見ると結構面白かったですよ。


試験時間のほとんど寝ちゃってる人、やたらとこっちばっかり見てる人、鼻水食ってる人とか・・・( ̄□ ̄;)


まぁ特別問題なく終われてよかったです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-14 18:25:32

vs柏

テーマ:ヴェルディ

晴れ

今日は完敗。


観ていないなりに、良くなっているのかなと感じていたんですけど、こうやって負けちゃうとすごく残念です。


上位にいるチームとヴェルディは全然立場が違う。


向こうは連敗せず、安定して勝ち点を積み重ねれば、まずは良しと言える気がする。


こっちは負けれないし、相手に黒星をつけないといけないと思うんですが・・・


また、次の試合から勝っていけるように頑張って欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-12 22:58:09

代表

テーマ:サッカー

晴れ

japan






昨日のインド戦は後半から見れました。中村選手の良いシュートが見れたのは良かったですけど、なんかパスミスの多さは、かなり気になりました。


どんどん良いチームになっていって欲しいです。


昨日は国際試合が世界中で行なわれていたみたいですが、残念ながらポルトガルはポーランドに負けてしまいました。


これで、5位。首位セルビアとは勝ち点6差。もう少し頑張って欲しい。


ポーランドに負けるなんて・・・(T_T)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-09 22:50:52

10/9

テーマ:ヴェルディ

晴れ

今日は何年かぶりにしゃっくりが出てしまいました。出ると止まらないんですよね、僕。止まる時期もあるけど再発のくりかえしで・・・


最悪でした。


昨日の試合も最悪です。ヴェルマガ見てすごいショックでした。


だから、神戸戦のゴール見て気分転換しました(^_^)v


やっと見れたんです。何回も見直しましたよ。特にゼ・ルイスのゴールは。


その続きで徳島の試合も流れてたんですけど、玉乃選手のシュートシーンが良かったです。バーに当たってたけど、良かった!


やっぱ来年はヴェルディで活躍して欲しいなと改めて思いました。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-07 11:55:16

天皇杯

テーマ:ヴェルディ

くもり

天皇杯ならテレビでヴェルディの試合が見れるかもしれないと淡い期待を持っていたのに・・・


やっぱり無かったです(>_<)


その時間は横浜と仙台の2試合でした。残念。

ヴェルディが勝ちあがってくれたら、見れる可能性は高まるし、期待してます。


この先の試合は全部勝って欲しい。そんで絶対昇格して欲しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。