1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-22 21:40:18

スゴイ!

テーマ:ブログ

晴れ

今日は快勝ですね!


こんな試合をテレビででも良いから見たかったです。


とりあえず、今日の試合を見せてくれそうな日テレは見逃さないようにしたいと思います。


次の神戸戦も勝ってくれたら本当に嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-21 17:04:14

明日!?

テーマ:ブログ

晴れ

明日22日が柏との試合なんですね!?


まだ、柏には未勝利やけど、ここら辺で勝って欲しいです。


気づけば長いと思ってたJ2も、もうわずか。結局1試合も観に行けてないし・・・


せめて26日の神戸戦だけでも観に行きたいと思います。


こっから全勝する気持ちで戦って欲しいです。


本当にがんばって下さいm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-21 16:44:37

アルーとマハマドゥ

テーマ:サッカー

晴れ

ヨーロッパ各国でリーグが開幕して、あとはイタリア、スペインとかがまだですね。


で、今でも移籍は活発で、そんな中で僕がめっちゃ困ってるのが「マハマドゥ・ディアラ」と「アルー・ディアラ」の区別がつかないこと!


ちなみに前者はマリ国籍、後者はフランス国籍。前者はレアル・マドリードに移籍。後者は前者の後釜としてリヨンに移籍(?)の噂・・・


どうでもいいですよね・・・でも、ややこしいし、ウイイレで移籍させるときが困るんです!(>_<)


僕はずっとマリ国籍の人をフランス代表やと思ってました(+_+)



二人のお顔を・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060821-00000021-spnavi-spo ←マハマドゥさん

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060821-00000020-spnavi-spo ←アルーさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-19 09:51:27

ヴェルディのブログ

テーマ:ヴェルディ

晴れ

なんか、すごくブログが変化しましたね。スキンも選手ブログも新しいジャンルまで出来ていて驚きました。


ヴェルディのブログだけのランキングはすごくイイですね!僕はそんなにヴェルディに関して書けないので見る側に徹すると思うけど色んな人のが見つけやすいです。


他のJクラブに比べても、かなり上回ってますよね、絶対。あとは試合での結果ですね。まず今日の草津との試合で絶対に勝ってもらいたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-14 21:30:55

Jリーグ

テーマ:サッカー

晴れ

何か、来年から地上波でのJリーグ放送が減るそうです。スカパーに入ってない僕にとっては残念です。


やっぱりスカパー、入ったほうがいいのかなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。