2006-06-25 18:01:51

6月最初

テーマ:ブログ

雨

気がつけばコレが6月最初のブログです(・・;)


書かない間に、色んな事がありすぎて頭の整理が大変です。ヴェルディの選手の出入りに若干付いていけてません・・・試合にしても結果ばかりしか知らず・・・ダメだ(>_<)


それにしても、WC日本敗退、アジア勢敗退は残念ですね。ただ、今回は順当に各国が勝ちあがってくれたおかげで、決勝Tはかなり楽しみな組み合わせで嬉しいです。今日はa.m.4:00からポルトガル対オランダ。早く寝て、見たいと思います。ポルトガル勝ってくれよ~。負けたら明日学校行く気なくなるからさ。


ポルトガル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。