1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-22 22:18:06

復帰

テーマ:サッカー

晴れルイコスタ ベンフィカ

ルイコスタベンフィカに復帰するようです!


これは嬉しいです。


EURO2004後、代表から引退。


ではカカの控えでベンチにいることが多かったので、この移籍が早く正式に発表されるとイイです(^∇^)


やっぱり憧れの選手には長くピッチの上でプレーしてもらいたいし、プレーしている姿が見たいです。


フィオレンティーナの消滅と共にへとルイ・コスタが行って以来、好きな海外チームは無かったけど、これで来シーズンは応援するチームが出来ました。


ミランのルイ・コスタがベンフィカ移籍へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 20:45:43

5-20

テーマ:ヴェルディ

晴れ

今日はホント久しぶりに晴れました。


また火曜から雨みたいですが・・・


今日負けて、コレで3連敗ですか。


次の試合で確実に止めて欲しいです。


仙台、柏が調子良さそうなのが羨ましいです。


まだ時間がかかるのか分からないけど、はやくヴェルディも安定した力を付けて欲しいです。


、全然ブログを更新していない間に、相沢沙世のブログが出来てた!


ヤバい、コレは嬉しい音譜


日本経済新聞のCMで見て以来、かなり好き。


早速読者登録しよう~(^∇^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-12 00:37:17

伊太利亜ノ大統領

テーマ:ブログ

晴れ

napoli


写真の人は新しいイタリアの大統領らしいです。


名前はジョルジョ・ナポリターノ!Σ\( ̄ー ̄;)


いい名前だ、もう一生忘れないと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-07 13:29:57

選挙権

テーマ:ブログ

雨

この前、ポストにこんな物が入ってました。5


そっか、選挙権がもうあるんだと気付きました。


多分、最初の選挙は知事選かな。


正直、誰でもいいけど一応行ってみたいです。


それにしても昨日の愛媛との試合は勝って欲しかった(T_T)


とにかく水曜の横浜戦では絶対に勝って欲しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-03 16:06:15

あと36日

テーマ:サッカー

晴れ

もう、あと36日。


やっぱり日本であった前回に比べれば、盛り上がりはまだのようですね。


とは言っても本屋に行けば、公式ガイドブックを筆頭に各サッカー雑誌はワールドカップ一色って感じですね。


公式は買いました。けど、Numberは迷った結果やめました(T_T)高いし。


なんか今週並んでいた雑誌はDVD付きが多かった気がします。ワールドサッカーキング


僕はワールドサッカーキングとかいうのを初めて買いました。


DVDはNIKEのCMとかが入ってたヤツです。


一番良かったのは、やべっちFCでもやってたロナウジーニョが何本もシュートをクロスバーにあてる映像。


あれは何回見てもスゴイビックリマーク


で、今回は似た感じでロナウドがシュートする映像もあって、それもヨカッタ音譜


ロナウド曰く「バーだけに当てるんじゃない、ネットにも・・・」みたいな事を言ってました


やっぱりうまいなぁと再認識しました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。