1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 11:28:34

玉乃

テーマ:サッカー

Jリーグ選手協会のHPhttp://j-leaguers.net/ に玉乃選手が載ってました。


かなり短いですけど。


練習試合では点も取ってるみたいなので、早くJ2の舞台で活躍して欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-30 11:17:08

ライバル強し。

テーマ:ヴェルディ

晴れ

ヴェルディの上にいる3チーム。


柏、仙台、横浜。


なかなか負けませんね(x_x;)


この3チームとは最後まで付き合うのかな・・・


ACL後の横浜戦は必勝ですね。実際今後の直接対決では確実に勝ち点を奪って欲しい。


札幌戦を勝利で終えたことだし、ACLでも頑張って欲しいです。


ガンバでさえ苦しいACL。最終戦は悔いの無い試合をやって欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 01:04:20

火曜ですが

テーマ:ヴェルディ

晴れ

今更ながら、土曜の神戸戦。


朝からずっと大学に行かないといけなかったので観に行けませんでした(T_T)


連敗は残念です。早いとこ次の試合で止めて欲しい。


試合当日は打ち上げのおかげで、多少は連敗と観に行けなかった残念な気分も忘れていれました。


本当にこれ以上は勘弁。札幌戦は頼みますよ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 23:19:48

残念

テーマ:ヴェルディ

晴れ

昨日、試合があることを全く知りませんでした。

結果は本当に残念。ベガルタ、ヴィッセルの2連戦での連勝が今後、大きなアドバンテージになると思っただけに・・・

今日の他チームの結果を見てると、まだまだJ2は混戦になるのかなと少し不安になります(>O<)

次の神戸戦こそ絶対に勝ってほしいです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 00:18:36

明日は晴れ。

テーマ:ブログ

くもり

もう4月の半ば。


もう少し暖かくなっても良いんじゃ・・・っていうくらいあんまり天気に恵まれてない気がします。


明日は晴れ。降水確率0%。でも、気温は結構低いみたい(v_v)


なんか、今の天気に慣れすぎて、もうこのままでもイイかって思ってしまいそうです。


話は変わりますが、玉乃選手。そんなに試合に出ていない印象ですよね。練習試合では得点を決めたりもしてるみたいなんですが・・・


まぁ、まだシーズンが始まって10試合満たないわけだし今後の活躍に期待したいです。


あと、ヴィッセルってシーズン前に新ユニ発表してましたよね!?今着てるユニはそれと違いません??知ってる方がおられたら教えてもらえると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。