1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 16:36:35

向いてない?

テーマ:ブログ

昨日は高校の友達と久しぶりに会いました。


午後6時くらいから朝6時くらいまでいました。


正直、普段規則正しい(?)生活をしている僕にはかなりきつかったです


周りの人は結構慣れてるみたいで・・・もっと経験しないとダメだなぁと思いました。


また、今日から規則正しい生活に戻りたいと思います。多分、その方が合ってるんで(^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-25 23:55:25

~2/25

テーマ:ブログ

今日で入試が終わりました。昨日、京都駅で明らかに女装をしている人を見てしまって少し嫌な感じ(?)がしたけど、今日はいい天気で無事終えれて良かった。


前期の結果次第では後期もあるんですが、僕の場合後期はセンターの結果のみで決まるので、今日が本当に受験最後の日になりました。


だから、あとは完全に結果待ち状態です。受かってれば良いんですが、自信はないです。


この1年は無駄って言ったら無駄かもしれないけど、高校3年間で入れなかった自分が悪いので仕方ないと思ってます。でもこの1年で高校時代いかに勉強不足であったかも知れました(・・;)


なんかACLでヴェルディは2試合のみとなったらしく、すごい驚きました。もうこれは勝つしかないですよね??来週開幕するJ2、今から楽しみです。スカパー、どうしよう・・・全試合放送・・・かなり魅力的なだけに迷います。早く決めないと(;^_^


明日から何をしようか色々考えたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-21 00:32:30

TOTTI

テーマ:サッカー

トッティ

トッティ全治2ヶ月の怪我をしてしまったそうです(T。T)


今シーズンは調子が良かったらしいし、ローマの10連勝にかなり貢献してたんじゃないかと思います。なんとかW杯までに治して、いいプレーを今度こそ見せて欲しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-18 11:35:36

1つ

テーマ:ブログ

昨日、帰ってきたらセンター利用で受けた2つのうち1つは受かってました!明日は筆記で受けた方の発表があるんですけど、昨日受かった学部と全部同じなんで・・・まぁ受かってると嬉しいですけど。


でも本命は来週の入試!準備と体調をしっかり整えて迎えたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 19:45:26

ゲートフラッグ

テーマ:ブログ

今日は朝JRの駅に着くと、上下どっちのホームも人だらけ。駅に20分ちょっといたけど、このままだと1時間弱待たされそうだったので、帰りました。最悪。


でも、結果的には久しぶりに休みことができたので、ゆっくり出来ました。


そんな訳で、先日行なわれたというゲートフラッグ作りに触発されて?僕も作りたいなと思い、色々とどんなのを作ろうか考えてみました。入試が終わったら、是非作ってみたいです。


今日は1つイメージしてみました。思いっきりFranz Ferdinandのジャケをパクってしまいましたけど・・・


franz ferdinand   franz ferdinand -after edit          


多分、僕では作れないと思います。まぁ気分転換という事で、少しは楽しめました(^^)V

       



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。