1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 15:58:08

横浜へ・・・

テーマ:ヴェルディ

平野選手が横浜F・マリノスへ移籍するそうです。スゴイ残念。

どうせなら、海外チームへの移籍が実現して欲しかったです。

関係ない話になりますが、始めてサングラスを外した通訳のジョニー石橋さんを公式HPの写真で見れました。人違いかもしれませんが、“ココが変だよ日本人”とか外国人の方が出ていた番組で見たことがあるような・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-31 15:32:02

動く広告ついに・・・

テーマ:サッカー

浦和“世界基準”動く広告導入http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/01/31/05.html

動く広告がついに日本に登場します。リーガ・エスパニョーラでよく見かけるアレです。やっぱりすごいなぁ浦和は(゜O゜;


動く広告はこんなんです→動く広告

写真では動いてませんけど、自動車会社の広告なら車が動いてるとか、結構見てて面白い気がしました。


ただ浦和の場合、ゴール裏に2ヶ所だそうなので、リーガで見るほど頻繁には写らないのかなぁ・・・と。

Jリーグはバックスタンド側の広告は全スタジアム、同じですしね。まだそこをいじるのは無理なんでしょうか。確かにそこの広告も全スタジアム違ったら、チーム間で格差がでそうだから、しょうがないのかな(+_+)


浦和の試合がテレビである時は、是非見てみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 22:21:01

背番号

テーマ:ヴェルディ

やっと背番号を知ることが出来て、よかった。

でも、公式HPの選手紹介にアナイウソン選手がいなくないですか?

選手紹介も更新された事だし、背番号と顔と名前を徐々に覚えていきたいと思います。

まず、アナイウソンは確実に覚えれましたね(^^)V

追記(1/31)・ちゃんとアナイウソンも載ってました(^o^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 19:57:30

euro2008

テーマ:サッカー

euro2008予選のグループ分けです。もうあと2年でまたユーロなんですね。2004年の大会がまだ最近のような感じがするけど・・・今度はスイス・オーストリアで開催されるそうです。上位2チームが本大会出場ということらしいのですが、結構どのグループも厳しそう(・・;) アジア杯とは比べものにならない??かな。

Aポルトガルポーランドセルビア・モンテネグロ、ベルギー、フィンランド、アルメニア、アゼルバイジャン、カザフスタン


Bフランスイタリアウクライナ、スコットランド、リトアニア、グルジア、フェロー諸島


Cギリシャ、トルコ、ノルウェー、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ハンガリー、モルドバ、マルタ


Dチェコドイツ、スロバキア、アイルランド、ウェールズ、キプロス、サンマリノ


Eイングランドクロアチア、ロシア、イスラエル、エストニア、マケドニア、アンドラ


Fスウェーデンスペイン、デンマーク、ラトビア、アイスランド、北アイルランド、リヒテンシュタイン


Gオランダ、ルーマニア、ブルガリア、スロベニア、アルバニア、ベラルーシ、ルクセンブルク


2006W杯出場国。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-28 01:27:04

こぴーこんとろーる?

テーマ:ブログ

昨日久しぶりにCDを買ったんですけど、1枚がコピーコントロールのヤツだったんです。iTunesに取り込むまでは良かったものの、電車で再生してみると無茶苦茶でした(v_v) 音が飛びまくりなんですよ。最初はこんなんやったかなって感じだったんですけど、どの曲もそんな感じで、これは、おかしいんやと・・・なんかショックです。


今日スポーツ新聞のサイト見てたら、小野選手の記事の近辺に弟さんがヴェルディに来るとか?っていうのを見て驚きました。実力的にはまだまだなのかもしれないけど、ヴェルディで鍛えて、レッズの小野なんか越えてくれ!って思います。もし入団したら、頑張ってもらいたいです。


あと、開幕戦は徳島なんですね。玉乃選手にやられないように頑張って欲しいです(笑)日程見てて、やっぱりJ2はテレビ放送が少ないなと思いました。きっとスパサカとかでも扱いは少ないだろうし・・・だから、出来る限りスタジアムに行こうと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。