1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 22:55:26

ラスト1日

テーマ:ブログ

あと1日で今年も終わるんですね(>へ<)


今週序盤はいまいちでしたが、ここ2日程は上手くいってると思う。(自習が)


なんだかんだで2週間ずっと予備校出席です(>_<)


あまり集中力が無いので、周りが勉強してる空間にいかないとダメなもので・・・


あしたいい形で今年を終えて、来年に繋げたいです。


明日は高校サッカーに滋賀代表‘野洲高校’が登場します。対戦相手は東京B代表‘修徳高校’です。


修徳高校は高木選手の母校らしいので、GKに注目してみたいです。勝つのは野洲であってほしいですけどね(笑)


あと、野洲のFW青木選手は千葉に内定だそうです。他にもいい選手がいると思うので注目してみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-29 23:40:54

相馬・・・

テーマ:ヴェルディ

横浜はまだ相馬選手を狙ってるんですね。


やっぱり横浜は嫌いです。中澤の二の舞だけは勘弁(>へ<)


どうせ移籍するなら海外。それも嫌だけど・・・


大分の高松選手は残留するみたいですよ。


チーム状況が違うかもしれないけど、やっぱりずっと同じチームでプレーして欲しいです。


山田選手も早く残留を決めて欲しい。


J2で1年頑張ってよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-26 19:00:03

見ました

テーマ:ヴェルディ

昨日のうるぐす見ました。ビデオもちゃんと。


テレビではあんまり会見での話が無かったけど、J'sGOALで読めました。


さすが、ラモス!っていうコメントですね。


1人も出て行く選手がいない事を願いますが、どうでしょうか。


米山選手は川崎が獲得するらしく、また米山選手が見れるのは良いけど・・・って感じです。


昨日はなんとなくついでにラモスの引退試合を見てしまいました(^_^;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-25 18:50:12

嫌だ(×_×;)

テーマ:ブログ

昨日、今日はいつもより予備校前の道でのカップル率が高かった気がします(゜дÅ)


僕は毎日予備校に行ってるんですが、現役の方々が冬休みを迎えたとあって、予備校はいつも以上に人が・・・


おかげで授業後に自習する教室は満員。だから帰宅。


ただ、そういうときに限って線路に飛び込むアホがいるし(>_<)


あと少ししか残ってないので危機感はかなり有ります。残留争い並み(?)かな。


今年こそは合格して、まずはランドに行きたいです。


今日はうるぐすを見て、多分そのあとビデオでもう1回以上見て、寝ます。


1年でJ1 復帰お願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 18:05:25

ラモス監督

テーマ:ヴェルディ

ラモス監督就任」の記事を見て、その日のスポーツ番組を必死に見たけど空振りでした(>_<)


ラモスのテレビ出演は25日の「うるぐす」であるみたいですね。


絶対に見ないと!!


コーチの方々の顔ぶれがまたすごいですね。昔のJリーグチップスのカードで揃ってしまう(笑)


明日が楽しみです。それと、年内に監督が決まってよかったです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。