1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-28 19:19:24

from馳星周×金子達仁

テーマ:ヴェルディ

昨日の夜、スペインサッカーの番組を観ました。

面白かったですよ。内容はバルサのソシオの事が中心でした。

その中で馳星周と金子達仁の二人が話している時に

代表よりもクラブの方が大事という人がもっといて欲しい」

というような内容だったんですけど、そう思っている人はもうすでにたくさんいるんじゃないかなぁと思いました。


実際、僕も日本代表よりヴェルディの方が大事です。(応援行けてないけど・・・)


降格した翌日から色々とヴェルディに関する記事がありました。


こういう記事はあまり信用しない方がいいみたいなので、信用しないようにしますが、この先ヴェルディがヴェルディじゃなくなる様な事は絶対にしないで欲しい。


今までずっとヴェルディにいた人が他のユニホームを着るのだけは見たくない。


ラモスが京都に行った時のようなショックは味わいたくないし。


来年、よりいいヴェルディになってJ1に帰れるようにこの先頑張って欲しい。


まずは大分戦、いいゲームを見せて下さい。


それと最終節は玉乃選手とか町田選手、久場選手、のような若い選手に出番を与えて欲しい。


素晴らしいプレーを期待してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 16:53:13

テーマ:ヴェルディ

とうとう終わってしまいました。何ともいえないですね。J2で出直してこないとダメって事ですか・・・

今いる選手はJ2という現実に目を背けず、一緒にまた戻ってきて欲しい。

次節、勝ってシーズンを終えて欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-26 14:11:17

テーマ:ヴェルディ

ver_logo 柏レイソル


いよいよあと1時間をきりました。


結局BSではガンバの試合を放送するみたいです(v_v)


コレでガンバは3節連続の放送です・・・今日優勝決まらないのに。


スカパーでは見れるみたいだけど、当然入ってないので、いつものように速報で耐えます。


今日の90分、ただ文字を見つめるのはきついけど我慢します。


90分後の朗報、待ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-25 00:16:05

NHK

テーマ:ヴェルディ

柏戦こそは中継してくれないと怒りますよ(>△<∥)


実際、名古屋戦も速報で見るのはキツい。


1分ごとの更新が心臓に悪い!ホントに。


無駄な努力だけど、NHKにメールを送ろう・・・


一応自己満足という事で(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-24 23:37:05

米山選手

テーマ:ヴェルディ

「パスセンスに元ファンタジスタの面影が。」・・・ある選手名鑑に載っていた米山選手の紹介の一部です。


この事がかなり、気になってました(笑)いつのことなんだろう?


そんな米山選手!かなり遅いですよね、すいません。


でも言わせてください。


「結婚おめでとうございます。」


今は怪我されてるんですよね、たしか。だから、残留に向けて試合に出れないのは悔しいんじゃないかと思います。

ヴェルディの選手はほとんどがそうだけど、米山選手もずっとヴェルディ一筋だから余計にそうなのかなぁと勝手に思ってます。

残された試合はあと2試合ですが、絶対に残留して欲しいです。

これからも幸せな生活を送ってください。

もちろん、来年またJ1の舞台で・・・FKが見たいなぁ。


米山選手1 米山選手2

(2005/11/22現在)
Jリーグ出場197試合
Jリーグ10得点





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。