1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 20:41:39

3日

テーマ:ヴェルディ

3日の天皇杯、テレビでの放送はセレッソ、フロンターレ(録画)の試合でした。残念。


もうこんな時期かといろんな意味で僕は焦り気味です。


3日の相手は大分か。とにかく試合に「勝って」残りのリーグ戦5連勝へ向けて良い方向に行ってくれるのが一番です。


3日もネットで速報を眺めよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-30 11:48:53

MAX15

テーマ:ヴェルディ

昨日も勝てませんでしたね(v_v) 昨日もいつもの様に速報で試合の行方を見ていたわけですが、毎週同じような感じにへこんでしまいます。試合を見てないだけに・・・何ともいえない気分です。


昨日、とうとう順位の近かったチームが勝ち点を拾っていって差が再び開いてしまいました。


今日、ベレーザが優勝しそうらしく、トップがこんな状況にいるのがすごい残念でならない。


残り5試合全勝目指して絶対に勝ち点15とって欲しい。本当に。「残り試合全勝」ということはもっと前の試合からずっと思ってた。でもそうは簡単にいかない。この先5試合上位のチーム、降格を争うチームもより正念場を迎えるわけだから「全勝」なんて今まで以上に難しいはず。でも全勝すること本当に信じてます。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-28 21:08:37

明日

テーマ:ヴェルディ

明日は横浜戦。知らなかったけど、相手も結構苦しい状況みたい・・・でも絶対にヴェルディが勝ちます!もうしばらくは、その辺りの順位で苦しんでてください(笑)

 

僕は勉強の方が苦しい状況。今日のマーク模試もやばかったし・・・とにかく頑張ろう。僕もヴェルディも・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-23 12:16:19

10-22

テーマ:ヴェルディ

昨日のFC東京戦は●。勝てなかったのは残念だけど、最後に勝ち点を失ってしまったのが残念です。


ここのところ、ヴェルディの上にいるチームも勝ち点を取れて無かっただけにもう一歩のところで勝ち点を失ってるのが、かなりイタい気がします。


昨日の試合でビッグフラッグが出たんですよね!でも結局テレビで見れなかった(>_<)残念です・・・


森本選手の初ゴールもあった事だし次のマリノスとの試合では絶対勝ってくれる事を信じてます。

 

話は変わりますが、昨日J2では一足先に京都が昇格を決めました。これで神戸が落ちても、関西での試合数が減らないので一安心(?)です。京都はJ2に落ちた頃からだいぶメンバーが変わってるみたいですね。でも、その前にル・マンの松井、マンUの朴がいたことを思うと改めて驚いてしまいます。ヴェルディが来年も今のチームでACL、そしてリーグ優勝を目指してJ1で戦うためにも残りの試合本当に勝って欲しい。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-20 17:49:47

10/20

テーマ:サッカー

 コートジボワール→トーゴ→アンゴラ・・・決定?

 こんなにも親善試合の対戦相手が変更されるのって不思議です。主力メンバーの来日が確約されたためだそうですが・・・。トーゴに決まった時も同じようなこと言ってましたよね。ウクライナの件でかなり慎重になってるんでしょうか??アンゴラはこの方が主力の1人だそうです↓                     

                       マントラス  fromuefa.com  

 

 今日気になるニュースがありました。それはコレ→「マンUのC・ロナウド、性的暴行の疑いで逮捕

もしコレが本当で試合に出れなくなったらどうしよう。せっかくワールドカップ出場決めたのにC・ロナウドが出れないとなると寂しいです。ドイツで韓国での屈辱を晴らして欲しいのになぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。