2005-09-12 21:18:28

ジェフ戦

テーマ:ヴェルディ

 ジェフ戦は1-0で負けてしまいました。残念(v_v)


 でも、もっと残念なのはその試合を全く見れなかったこと。


 選挙のせいで、試合自体の放送もスポーツに関するニュースも見れなかった・・・


 次のフロンターレ戦では勝ち点3を獲ってほしいです。


 それにしても、なんで自民党があそこまで勝ったんだろう・・・


 分からない・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-08 22:15:34

日本代表

テーマ:サッカー

 昨日は日本代表の試合では、珍しいものを見れたなと思いました。


 あんなに点が入った試合を見たのは久しぶりでした。


 後半しか見れてませんけど、マークをもう少しちゃんとして欲しいなぁと思いました・・・


 このあとはウクライナとかと試合するんですよね~ シェフチェンコも出るみたいだし、楽しみです。


 昨日は国際何とか日?で予選とかが各地であったようです。


 ポルトガルはロシアに引き分けたのでまだ決まりませんでしたけど、たぶん次あたりで決まりそうなので安心です(^O^)


 figo2


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-08 22:06:47

早っ

テーマ:ブログ

 昨日センター試験の願書をもらいました。


 早いです。ここまで早く感じるとは・・・焦ります。


 この前のマーク模試もよくなかったし・・・


 で、願書を出す時に高校の卒業証明書がいるらしく、高校へ取りに行かないといけない。


 実に5ヶ月ぶり


 あんまり行きたくないなぁ(T.T)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-03 23:42:44

05-09-03vsG大阪

テーマ:ヴェルディ

 今日のガンバ戦は1-0で敗戦。


 負けてしまったのは残念ですが、確実に失点も減ってるし、どんどんこの後の試合で“いいチーム”になっていって欲しいです。


 悔しいのは、皮肉にもこの2節でガンバの「首位奪取」のアシスト役となってしまった事です(v_v)


 来週のジェフ戦は是非とも勝って欲しい!


 確かテレビ放送もあるんです。ただ・・・選挙のせいで生放送でやってくれるのかが少し不安です・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-01 23:25:18

2冠阻止!

テーマ:ヴェルディ

ver_logo VS ガンバ


 昨日、ナビスコ杯準決勝第1戦が行なわれていたそうです。


 初戦に勝利したのはガンバジェフでした。


 ガンバは現在リーグ2位。ナビスコ杯とリーグとの2冠を狙える位置にいます。


 未だ、タイトルが無いだけに1つくらい獲っても・・・と思うけど2冠となると・・・許しがたい(笑)


 というわけで、土曜日のガンバ戦は絶対に勝って、2冠から遠ざけて欲しい!


 でも本当にガンバは強くなりましたね~ Jリーグ初期の頃は、お得意様だったのに・・・(v_v)



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。