1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 23:11:33

何だよぉ~

テーマ:ブログ

 もう、明日は9月です。早いですね。


 正直な所、今年は夏休みとはあまり縁が無かったかなぁって感じです。実際ここ数年そうなんですけど・・・(=_=;)


 来年は違った夏休みが過ごせれば良いんで、気にはしてません。


 この夏といえば、僕の中では電車で毎日のように見る“萩原流行”のポスター(プールの広告)がかなりお気に入りです。

 

 このCMとポスターは正直面白かったです(^_^;


 子供:「お父さーん、萩原流行が流れてるよ~」

 流行:「何だよぉ~(怒)」

                 っていうCMです(笑)


どうでしょう??


流行




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 13:09:38

連勝

テーマ:ヴェルディ

     玉乃


 昨日の鹿島戦2-0で勝利!最高な気分です。


 昨日は鹿島に勝ったこともあって、どのスポーツ番組でもしっかりとヴェルディの試合が見れました。清水戦なんて平本選手のゴールシーンを見れなかったのでよかったです(^.^)


 ここ最近は玉乃選手が試合に出れているので嬉しいです。退場してしまったのは残念ですけど・・・


 これで順位も上がったし、意外に勝ち点差が上位とも下位とも近いので、どんどん勝って上位に食い込んでいって欲しいです。


 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

 先発・GK高木・DF米山、林、戸川・MF戸田、小林大、山田、平野・FWワシントン、平本、ジウ

 控え・GK水原・DF柳沢・MF小林慶、玉乃・FW町田

 得点・ワシントン×2(後半6分、12分)

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27 00:08:09

早い・・・(゜O゜;

テーマ:ヴェルディ

この1週間、Jリーグのペースについていけてない感じがします・・・(゜O゜;


 大宮戦のことを書こうと思っているうちに、清水戦が始まり、清水戦の事を書こうと思ってたら、もう明日は鹿島戦・・・という具合に


 再開後の2試合で1勝1分はいいんじゃないかと思ってます。徐々にいい方向にいってるのかな?


 この状況を鹿島に邪魔されないためにも明日は鹿島に勝って欲しいです!しかも明日のビジョンは玉乃選手!らしい。まぁ見れませんけどね(v_v)


 明日はテレビあるのかなぁ・・・


 


 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 22:24:10

(×_×;)

テーマ:ブログ

 今日は模擬試験でした。正直なところ、出来はいまいち・・・


 今までの休みの成果を出さないといけないなぁと思ってたんだけど・・・結構ヘコみます(*.*~~


 うだうだ言っててもしょうがないので、これからまたヴェルディを陰ながら応援しつつ勉強も頑張ります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 明日は待ちに待った、リーグ再開初戦!相手は大宮しかも生放送アリ!監督は誕生日!

久しぶりに生で(テレビですが・・・)見れるので今から楽しみです。


 ちなみに今日は鹿島ガンバが負けました。そして神戸が勝っちゃいました。この再開でチームによっては流れが変わるチームもあるのかもしれないですね。是非ともヴェルディには明日勝って、いい流れに乗ってほしいです。

 

        大宮戦


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-08 22:59:01

さすが・・・だと思う。

テーマ:サッカー

    中沢


 昨日の韓国戦、1-0で日本勝利。得点者は中沢選手


 坪井選手が負傷交代してなかったらどうなってたんだろう?と思わずにはいられないけど、これがサッカーなんだろうと納得。なんとなく物足りない感が残った大会でした(+_+)


 次の試合はW杯最終予選最後の試合、イラン戦はこのメンバーを混ぜた感じになるらしい。どんなメンバーになるんだろう。左サイドの浦和の選手はベンチで良くないですか?全てはジーコ次第ということで・・・一応、楽しみです。


 そうそう中沢選手の代表ユニを¥3700でGET!と思ったけど、やっぱり本物とは色々と違いました(゜O゜;

まぁいいや本物買うお金無いし。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。