1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-28 22:46:51

他は・・・

テーマ:サッカー

 なかた

 今日も親善試合が行われてたみたいです。


 やっぱり、注目はバイエルン・ミュンヘン!昨日の夜に来日したにも関わらず4-0の完封勝利はさすがです。「レアルとは違う」と言っただけの事はありますね(笑)ヴェルディと対戦するフィオレンティーナも勝ちました。もちろんヴェルディフィオレンティーナ勝ってもらいたいです。あと、“ユニホーム好き”としてはフィオレンティーナのユニホームがadidasからLOTTOに変わったので、どんなユニホームなのかがすごく気になってます(笑)

 

試合結果

鹿島マンチェスターU

フィオレンティーナC大阪

バイエルン・ミュンヘン4-0FC東京

川崎F1-1ボルトン

新潟2-2大連


真剣バイエルン来日「レアルとは違う」(日刊スポーツ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:52:59

嬉しいです

テーマ:ヴェルディ

        ロベルト・カルロス


 昨日は3-0でレアルに勝ちました。勝って欲しいとは思ってたけど、本当に勝つとは驚きでした。レアルのコンディション?やる気?がどうだったのかが微妙ですけど勝ちは勝ちですしね(^・^) しかも無失点!今後のリーグ戦での逆襲を心待ちにしてます。


 最近は自習室通いで大して面白くも無い毎日でしたけど、昨日の試合でそんな気分も晴れました。是非フィオレンティーナ戦でもがんばって欲しいです。関西でもテレビ放送はやるんだろうか・・・あって欲しい、頼むよ読売テレビ~


 ちなみに出場選手はGK21高木・DF5米山(45分→22 平野)、3戸川、19上村健一、7相馬・MF2山田、6戸田(81分→31文)、4林、8小林大(72分→33 玉乃)・FW9ワシントン(77分→17 森本)、11平本(59分→10 ジウ)でした。ジウ選手はテクニックが凄そうですね、森本選手はもう少し出場時間があったらなぁと思いました。レアルの選手は負けた事もあって、あまり機嫌はよろしくないみたいで(笑)せっかくユニホーム交換が許されてたのに、さっさとロッカールームに行ってしまうし・・・一応は親善試合なんだしさぁ、広い心でお願いしますよ(笑)雨とか、疲れてるのとかは分かるけど・・・。

 それより戸田選手は大丈夫なんでしょうか?最後は負傷交代になってしまいましたけど。心配です。大きな怪我じゃないといいんですが。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-25 17:18:32

今日は♪

テーマ:ヴェルディ

yuni レアル

 今日はいよいよレアル戦ですね。今日はもう予備校から帰ってきて、見る準備は完璧です(笑)レアルの巧いプレーが見れるのもいいけど、やっぱりヴェルディですよ!!ヴェルディの試合を見るのはとても久しぶりなんでかなり待ち遠しいです。去年は1点も取れなかったから今年は点を入れて欲しいです。本音を言えばレアルに勝って欲しいんですけど・・・(^.^) ジウのデビューもかなり興味アリです。

 

 あと、レアル戦を前に監督が決まりました。バダン監督です。なんと本名がオズワルド・アルバレスだそうです。偶然でしょうが似すぎですよね(笑)ワシントンジウもこの監督の下でプレーした経験があるそうです。合流は合宿かららしいですが、今の状況から脱却させてくれる事を期待してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 23:16:24

→中断→

テーマ:ヴェルディ

 今日の広島戦は3-0でした。スタメンはGK高木・DF李、米山、戸川・MF山田、戸田、小林慶、小林大、相馬・FWワシントン、平本


 試合は見てないけど、高木選手のコメントを見ると後半は良い試合をしていたらしいですね。1点くらいは返して欲しかったなぁと思います。


 今日でリーグは一時中断。海外チームとの試合では“サッカー”を楽しんで欲しいです。それで良いきっかけがつかめたらより良いなぁと思うので、そういった意味で親善試合2試合は楽しみです。(TV放送もありますし)


 あと、監督を早く決めて中断期間を上手く使って欲しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 22:13:38

~涼~

テーマ:ブログ

     taiyou  

 梅雨もすっかり明けて、最近は良い天気が続いてます。かなり暑いですけど・・・


 そんな訳でここ最近はずっと自習室で勉強。涼しいのでイイです(^^)まだ、講習が始まらないのでそれまではずっと自習室に行こうと思ってます。


 そんな涼しい予備校の中でもアツい場所(?)を今日は2回ほど発見!昼ごはんを食べに行こうと階段を登ると・・・カップルらしき二人が階段横でずっとラブラブでした(笑)昼ごはんを食べ終わってもまだいました(・・;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 先ほど最新のFIFAランキングが発表されたという記事がありました。なんと日本は18位から13位に上昇したみたいです。すごいですね。イタリアとかスウェーデンよりも上って・・・ほんまかよ!?って思ってしまいます(笑)どうやって決めてるんでしょうか。


2005年7月 FIFAランク上位30


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。