1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-28 21:20:11

再開

テーマ:ヴェルディ

 7月2日にいよいよJリーグが再開されます。しかも2日から24日の間に6試合も行われるそうです。長い間待った分だけすごく楽しみです。


 ワシントン選手も無事日本に帰国したそうで万全の体勢で臨んで欲しいです。


 今日読んだサカダイのJリーグ再開の記事でヴェルディのキープレイヤーは玉乃選手でした。かなり嬉しいです。どんどん試合に出て活躍して欲しいです。


 今は順位は下位ですが、上村選手の「選手は誰も優勝の可能性を諦めてはいない。ただ、今の順位じゃ大きなことは言えない。まず目の前の試合をひとつひとつ勝っていかないと…」(from J's GOAL )の言葉通り優勝のためにも今後の1試合ずつを勝っていって、巻き返して欲しいです。

 東京Vワシントン万全の来日(nikkansports)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-27 20:13:51

決勝は

テーマ:サッカー

         アルゼンチン  



 決勝はブラジルvsアルゼンチンに決定しました。南米同士の戦いという事になりました。


 けどメキシコは惜しかったですね。正直ここまで強いとはコンフェデが始まるまで知りませんでした(゜O゜;

本大会におそらく出てくるだろうし、要注意のチームですね。


 決勝戦は6月29日です。時間は日本vsブラジルの時と同時刻なので見るのは難しそうですが、必ずビデオで見たいと思ってます。


 そして3位決定戦は開催国ドイツvsメキシコ。コレもまた楽しみですね。ドイツが意地を見せるのか、それともメキシコが勝つのか。


 決勝Tに進出したら絶対2試合できたんですよね。日本がいたらってまだ思ってしまいます(;-_-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-26 22:41:45

コンフェデ

テーマ:サッカー

            アドリアーノ             



 準決勝まず1試合目はブラジルが勝ちましたね。本当はドイツvs日本が見たかったですけど(~Q~;)


 やっぱりブラジルはきっちり勝ってきますね。日本戦とは多少メンバーは違いました。エメルソンとかが出てました。


 今回の試合でも前半早々に乱入者が出ました。今回のコンフェデでたしか、4回目らしいです。あまりにも簡単に入られすぎでは?って思ってしまいます。しかも昨日の試合は陸上のトラックがあったと思うけど・・・誰も気づかなかったのでしょうかね~。本大会ではきっちりして欲しいです。


 でも乱入者が入ると少し楽しんで見てしまいますけど、真剣勝負の場ですしやっぱりダメですね。


 このあとメキシコvsアルゼンチンがあります。どちらが勝つんでしょうか。楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-25 18:00:07

先週・・・

テーマ:サッカー

       サッカー


 先週の土曜日の事を今日書きます('_')


 また久しぶりにサッカーをしてきました。って言っても2人ですけど(笑)2人なんで、そんなにする事ってないんですよね。


 だから“やべっちFC”でよく小野とかロナウジーニョがやってるリフティングを練習してました。あんまり上手く出来ませんでした(v_v) 友達はいくつかは結構、マスターしてました。素晴らしい!(笑)ん~、これからやる機会があったら練習しようかなぁ。


 サッカーやってて思うのは、久しぶりにゲームをやりたいですね、やっぱり。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今日はコンフェデレーションズカップ、ドイツvsブラジルです。一足早く行われていたU-20のドイツvsブラジルはブラジルが勝ったそうです。2002W杯決勝と同カードの対戦は見逃せませんね。ビデオにとってみようと思います。


 余談ですが、今中田浩二選手が滋賀県にいるそうです。実家に帰っているらしい。一回会ってみたいなぁ)^o^(

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-24 00:41:17

惜しい

テーマ:サッカー

      goal

 

 コンフェデ・ブラジル戦は2-2の引き分けに終わりました。引き分けれた事は良かったんじゃないかと思います。もちろん勝って欲しかったですけどね(笑)

 

 ブラジル相手でも今回のようなサッカーをすれば戦えるという事を証明してくれたと思う。

 

 今回のコンフェデで多くの収穫を得れたと思うし、来年の本番に向けてよりよいチームになっていって欲しい。

 

 コンフェデで3試合戦うごとに良い試合が出来てきたんじゃないかと思う。コンフェデでの試合はやっぱり最終予選より面白かった!強いチームと本気でやる事の意義があった気がします。来年のW杯では今回以上の戦いが出来るようにいい準備をして欲しいです。

 

 ますますW杯が楽しみになってきました(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。