1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 17:14:02

明日は、

テーマ:ヴェルディ

 明日は天気予報ではみたいです。本当に降るんだろうかと疑いたくなるほどこの数日は夏のように暑かった。まぁ暑いのと雨降るのは関係ないんだろう、たぶん(天気の事は良く分からないので・・・)

 

明日は横浜戦。BSでも中継されます。

でも最初から見れない(-◇ー;)!!

なぜかと言うと、明日は8時半から19時前までテストなんです。がんばって急いで京都から帰れば後半の頭からは見れそうです。


 明日のテスト集中できるかなぁ、多分あとの教科になればなるほど集中が切れそうで心配です。帰って試合が見れるという事で逆に集中出来ればいいんですけどね(笑)


               

                  明日は勝ってよ、ヴェルディ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 20:49:36

GW

テーマ:ブログ

                   happy2   

 今日からゴールデンウイークなんですか?たしかそうですよね。長い人だと10日間の休みがあるそうで。僕にはGWは関係なさそうです。どの休みの日も予備校なんで・・・。しょうがないです。まぁ普通の1週間だと考えて生活していきます。GW中に19歳になるんですが、その日はC大阪との試合です。出来れば勝って欲しい。そうすればいい誕生日プレゼントになります(笑)

 

 僕の家には6歳のコーギーがいるんですが毎日、散歩・食事の時以外は必ず2階に上がってきて1日中寝てます。でも上がることは出来ても下りることが出来ないんです。下りれたころもあったんですけど、最近は下りれないみたいです。写真は持ってきたボール落としてしまい、ずっと見ているところです。その後捕れ!と言わんばかりに吠えるので捕ってやりました(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-29 00:01:32

・・・・・・

テーマ:ヴェルディ

 今日の名古屋戦は5-4で負け。前半が4-2だった事を考えれば後半にもう2点取ったことは良かったけど5失点はヒドイよ。大量失点病なんでしょうか?結構失点が多いほうですよね。ただ平本選手がやっと点を取ってくれたのは今後に良いことだと思う。Vの魂の得点者平本・ワシントンは当たってるんやけど、負けてしまっては・・・意味が無い。次は日曜日19時。もう、すぐに次の試合があるので、今日の試合のいい所悪いところ含め、横浜戦で発散して欲しいです。


 ちなみに今のところ今日の試合のゴールシーンを1点も見れてません。どこも映像を流してくれない~(>_<)流せよ!!!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27 20:52:34

藤田選手

テーマ:ヴェルディ

 藤田退団決定!5月中旬まで磐田残留了承 。移籍先の中にヴェルディも入ってるみたいです。たぶん来ないですよね。やっぱり浦和神戸あたりはお金もあるし。贅沢な話ですが僕は個人的には来て欲しくはないです。玉乃選手久場選手が最近試合に出てるのが嬉しいんで。


 Jリーグが5月1日からインターネットライブ配信をするそうです。これによってヴェルディの試合が1試合でも多く見れたら最高です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 20:41:42

明後日は!!!

テーマ:ヴェルディ

  明後日は名古屋戦!待ち遠しいです。最近の楽しみはサッカーだけです。だいぶ予備校に通うのは、慣れてきたんですが、この時期になると中学の同級生などの進路が耳に入ってきてしまう。しかも結構いい学校行ってるんですよ。ある知り合いはT大とか○○君は・・・・・挙げればきりが無いんですよ。僕は浪人してもそのレベルの学校には120%行けませんけど(笑)悔いのないようにやるだけですね。

 

 

 新しい新法王はバイエルンファンらしいですよ。そして前法王はラツィオのファンらしいです。なんかそういう話題が日本にもあったらいいのになぁと思いました。でも、きっと日本の場合だと巨人とか阪神みたいに野球チームの名前が出るんだろうなぁ。



 今週のサッカーダイジェストは小林大・平野選手が載ってるらしいので買いたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。