1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-28 20:11:45

テーマ:サッカー
 ヴェルディにはが2つ、同じようにマリノスは3つ・・・・・というようにタイトルをとったクラブはユニホームにをつけてますが、どのタイトルをとして付けるかがリーグとして統一されていないのが個人的には納得いきません(-_-) 鹿島は星がすごい数になってるし、京都はナビスコや天皇杯で星を付けている。浦和に至ってはステージ優勝で星を付けている(?_?;そこまでして星をつけたいか?と思う。だからリーグとして星のつけ方とかを出来れば統一して欲しい。イタリアは確か優勝回数で大きいを付けるとか決まってた気がするので・・。  


いよいよバーレーン戦まであと2日になりました。本当に勝たないとヤバイから是非とも勝って欲しい。もし負けたらジーコは解任されるのかな?今はそうならないように願います。   埼玉遠い!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 16:48:58

勝ち点0( ̄□ ̄;)!!

テーマ:サッカー
 今日はナビスコ杯広島戦に勝ったので、すごく気分がいいです。昨日日本代表が負けたのは悔しかったけど・・・、水曜日に期待するしかないですよね(v_v) でもバーレーンは強そうなので心配です。昨日の北朝鮮との試合でもチャンスはそれほど多くないのに2点取ってるのはすごいと思った。あと守備もすごいらしい(セルジオ越後が言ってた気がする)今回のイラン戦前には中田英が招集され4-4-2になったことで色々と話題になってたけど、結局どうだったんだろう?確かに競り合いで負けたりするのを見るとまだまだなのかなぁとも思ったけど、加地に何本か良いパス出してたし・・とりあえずは水曜日はどんなメンバーで臨むのか分からないけど勝ち点3を必ず取って欲しい!!
 
昨日の試合を見ててバーレーンのユニはジュビロの色違いみたいだったのに、背番号はものすごいnikeっぽい(笑)あとイランのユニホームはダエイがデザインしたとか言ってた。なんかイランのユニっていろんなメーカーのいろんな部分を混ぜた感じしません? ダエイ、パクリ過ぎ!って最初思ってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 15:10:18

制服

テーマ:ブログ
 昨日は予備校の事で高校に行ってきました。制服を着て行ったんですが、卒業後ということで変な感じがしました。昨日できっと制服を着るのは最後になるんじゃないかと思う。そして今日は予備校の説明会に行ってきました。この春大学生活が始まる人がうらやましい限りです。
 明日はイラン戦そして明後日は広島戦と楽しみが続きます。イラン戦では三浦選手が先発するみたいなのでがんばってほしいです、でも日本代表の時しか応援しません(笑)ナビスコ杯と言えば、代表戦前後に重なって招集された選手抜きで戦わないといけないのでその点で有利かと思ったけど広島もヴェルディも一人もいないから関係ないみたいですね(>_<)ヴェルディは森本・李康珍両選手がいないのはちょっと残念だけどヴェルディは勝ってくれると思う!

※写真は一応三浦淳宏選手です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 17:37:41

浪人

テーマ:ブログ
今日後期試験の発表がありました。
結果は不合格でした。という訳でもう1年頑張らないと・・
浪人にはならないぞと誓い入学して早3年、その願いは叶わなかったけど、来年は絶対合格してみせる!(T_T)/~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 19:32:44

2005-03-21

テーマ:ヴェルディ
僕の家には7歳になる犬を飼っています。親バカだとは思うけど、可愛くてしょうがないです。 毎日様子を見ていると、とても暇そうで寝てばかりいます。
そこで寝起きにヴェルディのマフラーを巻いて写真を撮ってみました!
どうですか、可愛いいと思いません?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。