8/10【アバンダンティア・ヒーリング@大阪】開催のお知らせ | 薬膳ハーブティ療法家 美山うめの 『ねことハーブのぐうたら生活』

8/10【アバンダンティア・ヒーリング@大阪】開催のお知らせ


来たる8月10日にうささんによる
『アバンダンティア・ヒーリング』を
大阪にて開催します。


夏のひととき、少し暑さを忘れて
アバンダンティアの豊かなエネルギーに包まれる
至福の時間を過ごしてみませんか?


アバンダンティア伝授を受けたことがある方なら
どなたでもお申込みいただけます。
ほかで受けた方でももちろん大丈夫ですよ~


みなさんのご参加をお待ちしています♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


豊かさのシャワーで癒やすスペシャルヒーリング

アバンダンティア・ヒーリング


豊穣の女神である「アバンダンティア」のエネルギーは

とてもきめ細かく波動の高い光のエネルギーです。


私は今まで、その「アバンダンティア」のエネルギー伝授を
たくさんの方にさせていただいたのですが、


エネルギーを流している時に、
実にたくさんの方が涙を流される姿を見ていて、
最近あることに気がつきました。


それは、


「アバンダンティアのエネルギーは
とてもパワフルなヒーリング効果がある」


ということです。


私たちは、アバンダンティアと繋がりエネルギーを感じると、
その優しく包み込まれ心地よくエネルギーが緩みます。


それはまるで、童話の「北風と太陽」のお話の中にでてくる
「太陽」のように温かく優しい愛に包まれているようです。


そうすると、ため込んでいた感情や
我慢していたものが解放され、
深い「癒やし」が起こるのです。


「アバンダンティア・ヒーリング」は、
アバンダンティアの豊かさのエネルギーを
シャワーのように浴びるスペシャルなヒーリングです。


豊かさのエネルギーのシャワー空間で、
アバンダンティアに繋がり、
外側からも内側からもエネルギーを感じることで、
まさにエネルギーに包まれます。


さらに、うさが伝授の時のように
お一人づつエネルギーを流しますので、
体の隅々までエネルギーが行き届きます。


豊かさのエネルギーは感じれば感じるほど、
エネルギーが定着していきますので、


豊かさのシャワーを贅沢に浴びる
スペシャルなヒーリングは、
あなたのエネルギーの波動を上げ
「豊かさ体質」へと変えていきます。


「アバンダンティア・ヒーリング」で、
たくさんの豊かさを受け取ってください。


**** **** **** ****


※「アバンダンティアの伝授」を受けている方に限ります。
(どちらで伝授を受けられていても大丈夫です)


※遠隔や対面で事前に伝授を受けることができます。
(伝授者は幸せチャネラーりえさんです)


-------------------------------------------------


■日時: 8月10日(日) 10:00~11:30 
 


料金: 10,000円 (事前振込)


■ファシリテーター: うささん(ナチュラルクラスター主宰)


定員: 10


■会場: シェア・ファーム

大阪市北区天神橋2丁目北1番7号MARUYAMA.Bldg.2F
http://goo.gl/maps/f4pTP

・大阪市営地下鉄堺筋線・谷町線「南森町駅」3番出口よりすぐ
・JR東西線「大阪天満宮駅」3番出口よりすぐ


■持ち物: アバンダンティア伝授時のストーン、お水


*受付終了



こちらもはじめました(*^▽^*)

 
にほんブログ村