妄想ってめっちゃ楽しい♪ | メガネのスタイリスト せっきゃん

メガネのスタイリスト せっきゃん

大阪府大東市にあるめんどくさい眼鏡屋「Green glass」店主のブログです。

こんにちは


めがねと手作り雑貨の店 グリーングラス せきやま です


台風が近づいてきたっていってたんですが、どうも大阪からそれたみたいです。。


予想に反して、とってもイイ天気の大東市です


さて、来月のイベント向けのチラシもだいだい仕上がってきたので、気持ち的には、ちょっとひと休みしています。


んで、気持ちのゆとりがあるときに、前から考えていたお店のキャラクターを妄想してます


めがねと手作り雑貨の店 **Green glass** ~グリーングラス~

こんな妄想している時が一番楽しいですね?


まだ、妄想段階なので、いつ生まれるか?は分からないですが、早く誕生させたいです。