西新井のみみずくの薬局さんでキャンペーンをやってます! | なごころ日記

西新井のみみずくの薬局さんでキャンペーンをやってます!

みみずくの薬局 西新井店さんで、


なごころ化粧品のキャンペーンが実施されています!








みみずくの薬局さんは、西新井ではハーブの取扱いが豊富な大変有名な薬局さんです。


創業時にお世話になったネスト赤羽の経営相談員をされている足立区の女性税理士さんが、


弊社の取扱い店舗一覧を見て、「みみずくさんで扱ってるんだ!」とテンションがあがってました。


なんでも、妊娠中、ノンカフェインのお茶を購入しにお店に買いに行ってたそうです。



ハーブのこと、薬草のこと、ご年配から妊婦さん、赤ちゃんまで、みんなにやさしい商品がたくさん置いてあるみみずくの薬局さん。


なごころのキャンペーンやってますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。





塩洗顔で毛穴・小鼻の黒ずみ・ニキビ対策!はちみつまぶして作った塩石鹸でつるつる美肌

乾燥肌・敏感肌・年齢肌対策の保湿クリームなら、「桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム」

塩洗顔なら、「くにかねさんのお塩の石けん」はこちらから

人気のフラーレン配合の化粧品でエイジングケア

桜と七草の角質ぽろぽろジェルで、顔のくすみ・肌のざらつき・鼻の黒ずみスッキリ!

ちゃぼぼ園岐阜県春日村の天空のほうじ茶