★明けて今日は調布市花火大会 | Dear Green Field

★明けて今日は調布市花火大会

それで味スタじゃないわけか。

地元調布のガスサポの皆さんは多摩川に行くんでしょうか。
小平や深川から調布ってのはちょっと遠いけど。

でも、今日の夜は雨っぽいですね。
最近ゲリラ雷雨が多いので、河川敷になんか行っている場合じゃないかな。
今日中止だと明日に延期。明日も雨っぽいけど。
そう言えば、昔、秋まで延期されたことなかったっけ?
ウチが味スタでゲームの日に開催とかっていう迷惑なことしてくれないだろうなと思ったら、9月以降は味スタではナイトゲームは多分ない。
それならいいか。

あと、先々週のアルビレックス戦の時も新潟は花火大会だった。
(試合は土曜、花火は日曜だったけど)
花火大会を控えた相手には勝てるっていうジンクスもありか?
あると思います。吟じてないけど。