2012-05-27 14:49:00

★ベレーザ2-2で引き分け

テーマ:ベレーザ
伊藤と岩渕のゴールで逆転したけど、終了間際にガンちゃんにやられたとのこと。

これでINACと勝ち点で並ぶチャンスだったのに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-27 13:56:00

★ベレーザは0-1で後半へ

テーマ:ベレーザ
終了間際、ブッチーのクロスバーを叩く惜しいシュートもあったが

後半に期待だ。

僕はこれから宇都宮に向かいます。
円陣には間に合うそうもないけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-27 13:25:00

★浦和先制

テーマ:ベレーザ
21分、浦和先制

ここまでベレーザペースだったが、
スローインから一瞬の隙をつかれる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-27 12:54:00

★ベレーザ vs 浦和

テーマ:ベレーザ
先発は、
松林
有吉、岩清水、土光、須藤
原、伊藤、阪口、木龍
岩渕、亜紗乃
です。

ハーフタイムにはグリスタに向かいます。

何回も言うけど、レ(ィ)ディの複数形は、レ(ィ)ディースじゃなくて、レ(ィ)ディーズなんだけど。
最後にはストレス(強勢)がないので、スもズもあまり違わないけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-21 09:15:00

★北九州戦

テーマ:ヴェルディ
最終ラインからも徹底的に繋いでくる北九州。
あそこまで徹底していると凄い。
練習から、ロングキックすると罰金とかしているのか?

あと、深津が競り負けて、小森田にヘッドでやられた場面。
深津が負ける、勝たないまでも、フリーで打たれるなんて・・・と思ってリプレイ見たら、小森田にシャツ掴まれて、ジャンプできていないね。
うーん、なんかファールくさいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-12 10:05:00

★また秋春制ですか

テーマ:サッカー
分かってないようだから、また言う。

北陸~新潟~山形~秋田は、世界一の豪雪地帯です。

もちろん、世界にはもっと雪の積もるところはあります。
でも、そういうところには人はたくさん住んでいません。当然、サッカーはやっていません。

人がたくさん住んでいるところでは、日本は世界最高の豪雪地帯です。

で、1、2月は試合しないと言っているようだが、今年並みの雪であれば、3月上旬も危ない。
当然、1、2月は、地元での練習もできない。
まさか、12月や3月には平日ナイトゲームはしないだろうから、これで日程が組めるのだろうか?

「ヨーロッパではやってる」って?

だから、日本は世界最高の豪雪地帯だって、何回言ったら分かるの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。