2012-02-27 23:58:58

★ベレーザ試合日程が発表になったけど…

テーマ:ヴェルディ
今季のプレナスなでしこリーグの試合日程が発表になってます。

4/22(日)は、駒沢でヴェルディ(vs湘南)とダブルヘッダー
その他も、ヴェルディが味スタで試合の日に、新設の味スタ西競技場で、というのが2回。
これは、ダブル参戦可能なのか? まだ時間未定だけど。

ヴェルディ公式
なでしこリーグ公式

問題は、ヴェルディのサイトの方は、9月開催の3試合(9/15、9/22、9/29)が「日曜日」になってるんですけど(正しくは、土曜日)


3/1追記
2/29に 日曜日→土曜日 に訂正されましたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-23 18:01:36

★U23は4-0で勝利?

テーマ:日本代表
エヒメッシ斎藤はオフサイドだよなと思ってリプレイを確認。
やっぱり、オフサイド。何回見てもオフサイド。

まぁ、誤審でもなんでも、レフリーのジャッジが最終決定だから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-22 21:48:20

★マラニョン擁する蔚山現代 ACLで瓦斯と対戦

テーマ:サッカー
マラニョンが蔚山現代に期限付き移籍

ヴァンフォーレ甲府公式
J's Goal記事

で、その蔚山現代は、ACLでFC東京と対戦予定。

FC東京 vs 蔚山現代FC 3/20(火祝)14:00 @国立

ウチが、横浜FCとニッパツで対戦する日(19時~)。
なんでこの時期にナイトゲーム!?と思っていたら、ハシゴも十分可能な時間。

FC東京には誰がいるか知らないけど、マラニョンコールしてみるのもいいかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-16 22:55:00

★富山は雪が凄いらしい

テーマ:ヴェルディ
3/17(土)開催のアウェイ富山戦の会場、富山県総合運動公園陸上競技場は積雪が凄いらしい。

J's Goal記事

まだ60センチ以上も残っているようだ。
ホーム開催を第3節に遅らせてもこんな状態。

頑なに秋春シーズン制を主張するお方はこれをどう考えるのだろうか?
毎節ボランティアにピッチと観客席の除雪を頼めってことなんですかね。
自分の家や生活道路の雪下ろし、雪かきをせにゃならんのに、スタジアムなんかそうはやっとられんでしょ。

新潟を中心とする日本海側は、(人がたくさん住んでいるところでは)世界一の豪雪地帯だってことを知らないで発言するから、「サッカーするとヘディングのし過ぎで頭悪くなるんじゃね?」って言われちゃうんですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-13 18:11:00

★アウェイ横浜FC戦(3/20)、チケット発売中

テーマ:ヴェルディ
もうそんな時期ですか。

vs 横浜FC 3/20(火・祝)19:00 @ニッパツ三ツ沢球技場

去年はホームでは圧勝しましたが、それに先立つアウェイでは悔しい敗戦。
しかも、相手の方が一人少ない状況での逆転負け。

これまでの舐めてきた苦杯は、快勝とは言え、ホームで1回勝ったくらいでは吹き飛ばせんません。
今年はニッパツでも勝利を!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。