2011-09-30 13:45:00

★ヴェルディの応援をしてくれるアーティスト

テーマ:ヴェルディ
AlegriAのヴォーカルAsukaさん、ベッピンさんですね。→コチラ

前のYU→KAさん(杉澤友香さん)もスタイルいいしきれいです。
そういえば、多摩陸でYU→KAさんの募金箱に募金したっけな。
YU→KAさんはゴルフ番組のレギュラーが決まったみたいでよかったです。
YU→KAさん、ありがとうございました。

Mizさんもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 12:53:20

★明日は、ダービー、水戸戦チケ発売日

テーマ:ヴェルディ
明日、30日(金)は、

・10/16(日) 13時K.O. vs水戸 @ケーズスタ
・10/30(日) 13時K.O. vsFC東京 @味スタ

のチケット発売日です。
日曜日でやや遠い水戸戦@ケーズスタも13時キックオフなので、翌日に響かない時間には帰って来られます。
なお、ケーズスタはメインスタンドが震災の影響で閉鎖中。アウェイ席は、従来どおりのG裏芝生席です。

ダービーにあっては、言わずもがな。
もはや昇格確実なガスサポがどんな煽りをしてくるのか、こないのか?


【9/30追記】
ケーズスタは、ヴェルディ戦からメインスタンド使用開始だそうです。
で、今日は発売日。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-21 15:10:17

★10/26 栃木SC戦は、日程変更前チケは不可

テーマ:ヴェルディ
地震の影響で、4/17(日)から、10/26(水)に変更になっている第7節栃木SC戦(@栃木G)は、日程変更前のチケットでは入場できない(ことに今更気がついた)。

平日なので、参戦はまず無理なのだが・・・
で、払い戻し期間も、4/29で終了 orz
開幕時に買ったチケットは、完全に紙くずになっていた。

千葉戦@フクアリは従前のチケットでもOKだったので油断していた。
ちなみに、10/26のチケットは現在発売中。

詳しくはコチラ

一部引用すると、
★「ガイナーレ鳥取戦」、「FC岐阜戦」、「東京ヴェルディ戦」は、日程変更前の前売券では代替試合にご入場になれませんので、払い戻しをしていただきますようお願いいたします。
(2011/4/29付け栃木SCニュース なお、下線は引用者)

まぁ、どうせ行けないんだからいいんだけどね。
「アウエーチームの強化費となるお金をいくらチケットとはいえ自分の財布から出したくない」とか言って、日立台にチケットなしで入場した、すぐ近くののようなことは言わないしさ。
(「 」内引用は原文のママ)


さて、明日の札幌からの帰りの飛行機は無事飛ぶのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-19 12:00:36

★中谷は断じてキーパーチャージではない

テーマ:ヴェルディ

東京V 7-2  横浜FC


キーパーチャージでない根拠は明白。

「キーパーチャージ」は数年前に廃止されてるから。

他のフィールドプレーヤーに対してと同様、危険と判断されればファールは取られるけどね。


家に帰って録画を見たら、キーパー関はまだ地面にあるボールを両手で、「ほぼ」押さえてていた。

この状態だと、レフリーにより判断は分かれそうだ。

まぁ、レフリーの判断が最終決定なので、あれはファールではないんだろうけど。

ただ、問題はある。それは、あの場面で、レフリーが全くボールに追いつけていないところだ。

これだけは、録画で見ると本当によく分かる。

ファールを受けた祐希が、逆にファールを取られたところといい、能力的には?を付けざるを得ないな。


あと、昨日バックスタンド(のヴェルディサイドで)観戦していて、柴崎じらし を「遅延行為だ!警告しろ!」と言っていた、横浜贔屓のおじさんへ。

よーくルールを勉強した方がよりサッカーを楽しめますよ。

話しぶりから、カズくらいしか知らなかったみたいだけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 09:54:27

★間抜けなキャッチコピー

テーマ:ヴェルディ

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」

テレ朝さん、こういう素人のようなこと言うから引き分けちゃうんですよ。2試合連続で。

今後これは封印でお願いします。

代表も分けたっけ? どうでもいいけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-07 18:04:24

★9/11電車で熊谷遠征する人向け情報

テーマ:ヴェルディ
いやー、ずいぶん長い間放置してました。
今後も、超不定期になると思いますが。

熊谷での試合と言えば、3年前の大宮戦以来ですね。
6月のデーゲーム、あの時はさすがに暑かった。
熊谷駅前にはミストシャワーがあったっけ。

当日のアクセスが、草津のオフィシャルに出ています。
コチラのいちばん下 と コチラ

以前は、スタジアムのシャトルバス発着所は北側(アウェイ席から遠い側)でした。今回は?
駅からスタジアムまでの所要時間は15~20分(と読める)とあるけど、前回は試合後(帰路)は30分くらい掛かったような記憶が。徒歩でも50分なのに。
今回は夜遅い時間なので、渋滞という心配はないと思うけど。

-----(以下、引用です)-----

【電車からシャトルバスでのアクセス】
 ・JR熊谷駅(北口)からシャトルバスが運行しております。
 ※JR熊谷駅(北口)ローソン前の3番乗り場より発着約15~20分
 ※大人200円  小人100円
 ※運行時間は下記を御確認下さい
 試合前 16:10~18:30 ※10~15分間隔で運行予定
 試合後 21:10・22:10
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。