2010-11-27 20:56:07

★「可能性が1%でもある限り全力を尽くす」

テーマ:ブログ

こう言われりゃあ、神戸も応援したくなるよね。


ところが、「支持率が1%でも辞めない」って、アナタ ・ ・ ・orz

それを言っちゃあ、お仕舞いよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-14 12:46:09

★Tシャツチケット交換列

テーマ:ヴェルディ
並んでます。

交換開始が13時。
先行入場開始が13時30分。

交換開始はもう少し早い方がよかったかな。

あと、入場時には、グリーンパスもタッチしないと。

僕のように、シーチケ持っていてもTシャツチケット買った人もいるはずなので、チケットの販売数ほど入場者数はいかないとは思うけど、既に結構な待機者数だね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-11 22:30:39

★来季はバックスタンド開放? - シーチケ発売開始 -

テーマ:ヴェルディ

SAVE  OUR VERDY


千葉戦から、来季のシーズンチケットが発売開始になります。




その席種をみると、


・プレミアムペアシート 220,000円


・メインスタンドSS指定席 70,000円


・バックスタンド自由席 40,000円


・ホーム自由席 30,000円


とあります(料金は一般)。


SもAも無いのに、なぜSS?っていうツッコミはおいといて、詳しくは、コチラ




さりげなく、バックスタンド自由席が復活しています。


まぁ、まだJ1かJ2か決まっていないわけですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-08 12:45:09

★ドロップボールのあとの処理

テーマ:ヴェルディ

東京V 3 - 2 富山


アディショナルタイムの、一樹 → 晃誠 のゴールの前、バウルと富山選手とぶつかってレフリーが止めたシーン。

レフリーがドロップして再開したはずだが、その場面はスカパーでは見えなかった。

で、その流れからの得点。

試合終了後、富山の選手がレフリーに抗議していたので、ドロップしてもらったボールを生かして前線に放り込んだだろうなと思っていたら・・・やはり、そうだったようだ。


(失点につながるロングボールを蹴られた際の)ロスタイムのドロップボールで、昇格争いをしているチームがボールを返してくれると思っていた富山の選手は人が良過ぎるし、これまで厳しい戦いをしてこなかったことがわかった。『出せ』と言い続けてプレーをしなかったりして、それが結局は失点につながっている。

(J's Goal カターレ富山安間監督インタビュー)


相手陣内でドロップしてもらって得たボールから即、攻めたらイカンと思うが、自陣でのボールもそうか?

どちらの選手が傷んでレフリーが止めたかにもよるし、ドロップする場所にもよると思う。

さすがに、相手陣内深いところでドロップで貰ったなら、一旦最終ラインまで返すか、故意にアウトにした方がいいけどね。

少なくとも、相手の選手が傷んで止めたシーンで、自陣でのドロップでプレー続行しても何の問題もないと思う。


そもそも、負傷した選手のために、わざわざタッチに出してやったボールから攻撃してきたチームもあった。

観客からのブーイングや相手選手からのアピールで相手GKに返したが、ゴールマウス、それも、手が届くかどうかギリギリのところに蹴ってきた。

GKはパンチングで難を逃れたが、コーナーキックに。

そのCKのボールも故意にアウトすることもなく攻撃してきた。


あれに比べれればどうってことない。

今年の5月2日の味スタでのことだけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。