1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-30 11:19:38

★ベレーザはアウェイ側?

テーマ:ベレーザ

女子決勝は元旦。男子は午後からなので、元旦とは言えませんが。


ベレーザはアウェイ側ですね、たぶん。

てことは、柏サポと同じサイド。


今年の元日もアウェイ側、鹿島サポ側でした。

確か、14番ゲートあたりの一角をベレーザ用に区画していました。


今回もあのあたりでしょうかね。


去年は鹿島サポが結構応援してくれて、ベレーザの選手たちも、最後は鹿島コールしてましたね、そういえば。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-29 11:58:59

★服部と再契約か?

テーマ:ヴェルディ

スピードではついていけない場面もあったけど、それを補うだけの経験と読みのよさがある。


でも、年俸5千万から1千万にというのはさすがに酷いな。

せめて、1千万+去年の所得に掛かる住民税分 くらいは保証してやってくれよ。


カリオカにしてみれば、自ら口説き落としてきた選手、自分を信じてついてきてくれた選手は残ってほしいでしょうね。


となると、あとは、大野?

怪我がちのところが気になるけど、ヨミウリのDNAを受け継ぐようなあの柔らかいボールタッチ&キープ力は大野くらいしか持っていないでしょ。


いずれにしろ、ユースからの昇格を含む新人、レンタル復帰組ではまだまだ駒不足。

なんとかしないと。

その前に、現有戦力の流出を防がないと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-28 16:55:23

★ベレーザ、決勝進出

テーマ:ベレーザ

実は、元日のチケットは入手済み。


オヤジさん、ゴミさん、バクちゃんの最後のゲームを見に行くのだ。


はっきり言って、天皇杯はおまけ。あんまり寒かったら午前だけで帰ってくるかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 12:57:15

★那須ダイスキ

テーマ:ヴェルディ
来季も緑でお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 08:15:05

★新戦緑

テーマ:ヴェルディ
富所&和田 期待してます。
今季はユースはほとんど見ていないので、特徴もよく分からないけど。

持続緑 or 継続緑 の方もよろしく。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25 16:41:45

★岡田正義・・・

テーマ:mobileから
まだやる気ですか?

もう完全にモウロクしてますよ。老害ってやつですね。
「もう止めたら」って誰も言い出せない(言いたいのに)。

走れていない→いいポジションで見ていない→先入観で笛を吹く
なまじっか過去に栄光を持っているだけに厄介としか言いようがない。
これが、イエモっちゃんとかだったらマスコミも叩けるのに。

あれだけの活躍をしてきた人だから、もう限界だってことはご自身が一番分かっているはず。 ですよね?
晩節を汚す前に自ら身を退いたほうがよろしいかと存じます。

まだ、やる? やりたい?
だったら、最高レベルのJ1でお願いしますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25 12:31:51

★ありがとう、義成

テーマ:ヴェルディ
勝ちゲームでも負けゲームでも、試合終了後は真っ先にサポに挨拶に来てくれる義成。
いや、勝った時は、その前に土肥のところに駆け寄ったか。

何よりもチームのことを第一に考えている義成。

そんな義成とまた一緒に戦えることは、僕らの喜びであり、誇りでもある。

ほとんどの試合をベンチから見ることになったこの一年が決して無駄ではなかったことを証明してくれ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-22 08:28:07

★ラウンドテーブル

テーマ:ヴェルディ
僕は行けませんでした。

参加した皆さん、ご苦労様でした。
休日を潰したサポの皆さんも、いつ代休が取れるか分からないクラブスタッフの皆さんも本当にご苦労様でした。

詳しい内容は公式にアップされるのを待つとして…
皆さんのブログを見る限り、悪い内容ではなかったみたいですね。ここからがスタートという感じでしょうか。

シーチケもいずれ買うという人が多くて安心しました(ってチケット担当じゃないけど)。

こんなことができるのも、小クラブのいいところ。
いずれにしても、これを機にもっと×2対話=相互理解が進むといいんだけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-18 19:22:05

★公開質問状 @ 円卓

テーマ:mobileから
取りまとめご苦労様でした。

経営パートナーがまだ決まっていないと思われるこの時期、今後の強化の話(戦力外通告済み選手との再契約を含む)については、どこまで答えられるか疑問ではありますが・・・
少なくとも、来季に向けての強化体制(だれが権限と責任を持つのか)についてはっきりしてほしいですね。

現経営陣には、少しでも早く来季の経営基盤(要するにカネ)を固めてほしいところ。
それがはっきりしないうちは、大胆な(=カネの掛かる)補強は決められないだろうし。
もし身を退くにしてもそれからで遅くないと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-15 17:15:44

★高木監督&円卓告知

テーマ:ヴェルディ
新監督、よろしくお願いします。
ヴェルディのために共に頑張りましょう。

あと、オフィシャルサイトのラウンドテーブルの告知が更新されています。
トップページでは、頭に【変更】とあるけど、日付が12/10のままなのが紛らわしいぞ!

詳細決定が遅れたせいか、締め切りが12/17(水)になってますね。
参加資格として、川崎戦終了後会場にいた人が追加されています(要半券)。

僕は・・・ 参加できません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。