2008-10-25 13:52:14

★もうすぐ京都

テーマ:ヴェルディ


キックオフに間に合うか?

間に合ってくれよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-24 20:32:06

★河野

テーマ:ヴェルディ
正直、河野を欠くのは痛い。

河野は今季のJの試合はあと3試合しか出られない、多分。
でも、Uー19で点取って、帰ってからその何倍も点取ってくれる。そう信じて送り出しましょう。

早く、トップでも河野とオサマのコンビを見たいぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-24 00:01:01

★西京極初参戦

テーマ:ヴェルディ

いよいよ今週末ですね。

まだ紅葉には早いと思うんだけど、この時期からリーズナブルなホテルはどこも満室。

狙ったところもご多分に漏れず一杯。

大阪市内ホテル泊なら京阪の往復切符サービスなんてツアーもありました。

結局、京都市内の少し高いところにしました。と言っても、ここもオフシーズンは安いんだろうけど。


いずれにしても、泊まるところは確保。

問題は、土曜日の朝に別の予定があり、スタジアム入りがキックオフ直前になりそうなこと。

選手入場に間に合わせたいけど。


いずれにしても、初の西京極。関西は、去年の最終戦、C大阪戦以来だ。


味スタで負けているので、2-0くらいで倍返しといきたいところだけど、勝てれば何でもOK。

オウンゴールでもミスジャッジでも。


そして、ディエゴが警告もらわなければ言うことなし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-18 20:10:36

★京都参戦決定!

テーマ:ヴェルディ

東京V 1-0 大宮


前半はパスミスが多かったですね。

決定的なピンチもなかったけど、正直あまり勝てそうな気がしなかった。

後半も惜しいチャンスを何回も逃していたので、これは悪い流れかと思った。

でも、そんなときにやってくれるのが、ディエゴ。

廣山のアシストもいいところ通した。


でも、相変わらずレベルの低いのはレフリー。

ディエゴがペナルティエリア内で引っ掛けられたのを流したのは、まぁ仕方がない。

でも、廣山が右サイドで腕を捕まれた場面は絶対に納得いかない。

そう、レフリーはファールを取ったが、相手にイエローを出さなかった場面。

廣山は味方にボールつないだので、アドバンテージを取って流してもよかった。

でも、悪質なファールだから警告するために笛を吹いたと思ったら・・・何も出ない。

あれでは、ファールをした方に有利になってしまう。


あの場面は、止めて警告する or イエローを出さないなら流す のどちらかであるべき。

そのどちらでもなく普通にFKだけなんて絶対におかしい。


と、審判批判ほこれくらいにして・・・


来週は、西京極参戦が決定しました。

連勝で、今度は京都を引き下ろす番です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-18 14:01:33

★運転再開

テーマ:ヴェルディ
よかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-18 12:51:18

★京王線不通

テーマ:ヴェルディ
続報です。

レスキュー隊要請中とのこと。

運転再開には時間が掛かりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-18 12:43:29

★八幡山駅で人身事故

テーマ:ヴェルディ
ご無沙汰です。

事故発生の一報が入りました。
詳細は不明ですが、これから京王線のダイヤが乱れそうです。

ご注意下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。