1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 18:55:23

★さあ行け 若武者よ

テーマ:ヴェルディ
明日はクラブユース選手権準決勝、相手はガスU18。

横浜勤務なので、第2試合の方なら余裕で間に合うのだが16時では無理。
現地参戦の方、速報をお願いします。

8月はダービー連勝と行きましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-28 08:08:08

★FC東京戦チケ発売

テーマ:ヴェルディ

今日28日(月)は、アウェイFC東京戦@国立、8/23 Sat 18:30 のチケット発売日です。


買うのはアウェイ自由席(大人1,600円、小中500円)ですよ。間違ってホームを買わないようにね。




国立は2階席がないので、いつかの味スタのように、1階アウェイの直上の2階席にFC東京サポを入れるという愚挙をする危険性はありませんね。


ホントにあれ危ないよ。先日の埼スタのようになる可能性あった。




今度こそ、何回目の正直か分からないほど久々の勝利に酔いたいぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 16:38:54

★Obrigado, HULK

テーマ:ヴェルディ
どんなかたちでクラブを去るにせよ、J1復帰の最大の功労者であることは間違いないわけで。

あと、川崎に払った以上の移籍金を残していったことも、おそらく間違いないわけで。

ありがとう、フッキ。
今後の益々の活躍を祈ってます。
あれだけの能力を持つ君のことだから、必ずや成功し、つまりJに戻ることもなく、欧州か南米のビッグクラブへと移っていくことでしょう。
そして、いつの日かカナリア色のユニを着ることを期待しています。

しかし、この手の話は突然なのが常なので、覚悟はしていたけど、実際に決まってみると寂しいもんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-25 23:09:20

★連勝を!

テーマ:ヴェルディ

相性とか直近の対戦成績とかは関係ないでしょう。

空気の読めないヴェルディが戻ってきたからね。


ヤマハに行かれる皆さん、目一杯のサポートお願いします。

今週も勝ちましょう、勝たせましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23 19:02:40

★大黒が代表候補キャンプに

テーマ:ヴェルディ
でも、本当に驚くべきは、選手生命に関わる大怪我だったはずの川口能活が選ばれていること。

そして、那須大亮が選ばれていないこと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23 18:05:37

★ジュビロ戦欠席届

テーマ:ヴェルディ
ジュビロ戦は行けません。
今週末は、年に1回の温泉旅行です。
去年は山形戦の日でした。
そう、豪雨の西が丘で終了間際にフッキのゴールで引き分けに持ち込んだ試合。
旅館で携帯の速報チェックしてたけど、0-1のまま後半44分がずいぶん続くなと思っていたら、いきなり1-1で試合終了となって、何が起こったか???だった。

今年は何があるのか? 何が起きるのか?
覚醒した一樹のハットトリックかな、きっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-20 20:22:08

★2-1で逃げ切り

テーマ:ヴェルディ
大黒の安定したポストプレー、平本のチェイシング。
この2トップも悪くない。
得点は次のお楽しみとかいうことで。

ところで、「和田より富澤の方が勝っているところがあったら挙げよ」っていう試験問題があったら、回答に苦労するだろうな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-20 16:39:31

★帰京→味スタへ

テーマ:ヴェルディ
金曜の夜に出掛けて、ようやく新宿までたどり着きました。
キックオフには間に合いそうです。

フッキの不在とかいろいろありますが、今日こそ勝ちましょう、勝たせましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-16 19:05:14

★浦和戦欠席届

テーマ:ヴェルディ
明日は夜まで打ち合わせが入り、欠席が確定。
チケットも買ってあったのに・・・

現地参戦の皆さん、僕の分までよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-13 12:23:56

★青梅インターフローラ様 ありがとうございます

テーマ:ヴェルディ

押し気味ながら、カウンター1発に沈む。


ただ、集中を欠いたミスが多い試合だった。

前半何回かあったチャンス、なぜかヘッドのチャンスが多かったが、が決められていればと悔やまれる。


しかし、昨日の審判もレベルが低かった。

FKの時にボールが静止していないと神経質なくらいにやり直しをさせた。

ヴェルディボールの時にはすべてやり直し。あれでは、ファールをした方に有利になってしまう。

加えて、京都ボールの時に明らかに静止していないボールを蹴ったのに流された。


あと、福西がFKでクイックスタートをしたとき、10ヤード離れていない京都選手が足を出して邪魔をしたのに、抗議した福西がイエローもらったのもおかしい。

あれは、非紳士的行為で京都側に警告を出すべき場面だった。


選手が見苦しく抗議すると罰金を取られるが、僕は選手でないので大丈夫だろう。



でも、昨日はいいこともありました。

メール抽選会で、見事な「琉球朝顔」が当たりました。


asagao

青梅インターフローラ様、ありがとうございます。

宿根性で、秋には葉が落ちても来年も花が咲くと教えてもらいました。

お花、大事にしますので、ヴェルディの方も末永くご支援お願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。