1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 17:12:02

★12/2 シーズン終了報告会

テーマ:ヴェルディ
12/2 12時~ @ランド

僕は、その頃まだ大阪にいます。
行ける方、レポートよろしくお願いします。

あと、13時から江戸川区陸上競技場でベレーザの(事実上の)優勝決定戦もあるので、こちらもよろしく。

他力本願ですみません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-30 09:30:10

★総緑戦はつづく

テーマ:ヴェルディ
昇格が決まった瞬間には、きっと感極まって泣き出すだろうと思っていた。
でも、降格が決まった日の落胆に比べると、日曜日の愛媛戦勝利=ほぼ昇格決定 の時の喜びの方が微妙に小さいのは僕だけだろうか?

やはり、「ほぼ」が付いているからか?
いやきっと、優勝という新たな目標が見えてきたからだろう。

最終戦もきっちり勝って、優勝でJ1に行きましょう。
来季のことはそれから、それから(考えてはいても)

次も総緑戦だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-29 13:28:28

★そう言えばサポクラは

テーマ:mobileから

J2落ちが決まった一昨年、J2二年目が決まった昨年は、ホーム最終戦でサポクラの年度更新を受け付けていた。


来季のJ1昇格の可能性が高まっていた今年は、さすがに受け付けしていなかった。

来季どのステージで戦うかはっきりしないうちは募集は難しいだろうな。

会員特典など検討すべき点がたくさんあるだろうし。

第一、入場料の設定ができないしね。


僕は、どんな内容になっても更新するつもりだけど。

ついでに言うと、J開幕当初みたいな自由席のシーチケでも7、8万円とかいうバブル価格にならない限り、シーチケも買うつもりだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-28 21:50:12

★愛媛やった!

テーマ:ヴェルディ

愛媛FC&サポの皆さん、おめでおとうございます。

同じJ2の仲間として嬉しいです。少し誇りでもありますね。

来季、J1に行けたら、ヴェルディもACLチャンピオンを倒せるようにならないと。

僕は、天皇杯決勝戦のチケット買いました。

このまま勝ち進んでもらって元日の国立で会いましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-28 12:20:00

★大阪にバス5台?

テーマ:ヴェルディ
報知に、バス5台という記事があるけど、これも飛ばしか?

だって、オフィシャル(セリエ)2台、ヴェルディスタ3台で既に5台。
あと、クラッキ(1台?)があるでしょ。

僕の飛行機1機は貸し切りじゃないので、ノーカウントで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-27 08:08:34

★第2クール以降4敗

テーマ:ヴェルディ

今季はここまでで11敗。


てことは、悪夢の7連敗の他は4回しか負けてない。




セレッソ戦も勝ちにいきますので、11敗で打ち止めですけど何か。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-26 12:46:35

★一夜明けて

テーマ:ヴェルディ
失点の場面、服部の頭をかすって、内村の肩か首あたりに当たってますね。
あのボールの軌道ではどうしょうもない。
むしろ、ジャストミートのヘディングシュートなら義成がパンチできたかも知れない。
DFとしては、相手に勝てなくても、体寄せてフリーで打たせなければよしなので、仕方ないかな。

フッキ川崎復帰とか、ラモス勇退とか、中澤獲得とか、平本復帰とか(これは既定路線か)騒がしいけど、すべてはセレッソ戦が終わってからということで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 21:19:03

★もうひとつうれしいニュースが

テーマ:ヴェルディ

mocなでしこリーグ第19節は、首位TASAKIが浦和に敗れ、ベレーザが湯郷に勝利


その結果、トップチーム同様、同勝ち点ながら得失点差でベレーザが首位に立ちました。


次節はTASAKIと直接対決。

優勝のためには負けられない大一番です。

12月2日(日)13時から江戸川区陸上競技場で。

そう、大阪に泊まりで遠征する僕は行けません。

土曜日、若しくは日曜日の昼までに帰京する方、是非、江戸川で妹分に声援をお願いします。

あっ、大阪に行かない方もよろしくお願いします。


最終節は、12月9日(日)13時から夢の島陸上競技場で3位浦和と対戦です。

こちらもよろしくお願いします。

僕はこちらは行きます。

昔書いた夢の島陸上競技場案内は こちら  です。


ちなみにどちらも入場無料です。

あと、赤いチームのサポ以外はブーイングしません、多分。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 20:04:58

★あと1試合

テーマ:ヴェルディ

ヴェルディ、京都とも勝って勝ち点差3は変わらず。

ヴェルディは、試合のなかった札幌を得失点差で上回り首位に。

負けた仙台は、勝ち点80で昇格の可能性消滅。


現時点の上位陣の勝ち点と残りの対戦は・・・


(チーム) 東京V 幌  京都

(勝ち点)  88   88   85

(得失点) +32   +20   +21

(第52節) 大阪(A) 水戸  草津(A)


ヴェルディは、次節勝てば得失点差から他チームの結果に関わらず優勝(確実)。

札幌がヴェルディを上回る勝ち点を上げた場合には札幌の優勝。

札幌が負け、京都が勝った場合には、札幌が入替戦に回る可能性大。

いずれにしろ、ヴェルディが3位に落ちる可能性はないと言っていい。

最終順位には得失点差が重要なポイントになりそうだ。


長居で、優勝&J1復帰確定といきましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 14:59:35

★首位だ

テーマ:ヴェルディ
J1復帰は確定ではなく、ほぼ確定だけど。
こうなったら、優勝して復帰だ。
20万羽の緑の翼たちが舞っている。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。