2007-07-26 16:58:26

★昨日の西が丘は

テーマ:ヴェルディ
西が丘のPAってあんなに酷かったっけ?

昨日なんか、トラメガ並みの音量&音質。

以前はあんなに酷くなかったと思ったが。

山形戦行ってないし(台風だからじゃなくて出張だったもので)、今季はベレーザの西が丘の試合も行ってないし。

夜間だから会場全体に大音量っていうわけにはいかないのか?


にしても、埼スタの大音量は耳が痛いほど。

耳が遠い人ほど話す声もでかい。

浦和の人たちは耳が遠いのか?
(って以前書いたら、負け惜しみですかっていうコメント貰ったけど、最近は対戦させてもらってないので、負け惜しみじゃないもん)


また、サッカーの話題じゃないですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-25 16:02:29

★今更札幌戦、そして今日は

テーマ:ヴェルディ
現地参戦の人はよく分からなかったようだが、スカパーの中継では、はっきり写っていた。
戸川が血を拭って止血が不要だとアピールしているところが。
そして、ディエゴが戸川の顔に水を掛けて、血を洗い流そうとしているところが(水掛けちゃあ固まりかけた血が流れ出しちゃうよ!)。
ピッチ外に出された戸川ところに駆けつけたドクターが救急箱の中の止血用品を探すのに手間取っているところも。

本当に運が悪いとしか言いようがない。

でも、冷静になって考えてみると、あの場面でプレーを止める手があった。
今後他のチームに使われないようにここには書かない方がいいかも知れないが。

それは、GKが一時的にプレー不可能な状態になる(する)ことだ。
義成が負傷、いや怪我をされては困るので、目にゴミが入れば(入ったことにすれば)よかった。
そうすれば、レフリーは義成が復帰するまでプレー再開できない。

都並さんがピッチにいれば、義成のスパイクのヒモをレフリーに気付かれないうちに解くとかいうテクも使いそうだが。
もちろん、ヒモがほどけていることをレフリーにアピールすることも忘れずに。

それくらいのマリーシアは許されるだろう。


さて、今日だが、定時に出ても7時に西が丘は無理。何時になることやら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-07 21:45:17

★ひたちなかで勝利!

テーマ:ヴェルディ
急遽参戦決定。当然、足はスーパーひたち。

帰りにちょっとした事件が。

待っても待ってもシャトルバスが来ない!
水戸のHPでも会場の案内でも、20:20と20:30があるはずだった。
(あとは21:00と21:10)

でも、最初のバスが来たのは、20:45頃。
クラブからバス会社に送られてきたフックスでは、21:20と21:30の運行依頼になっていたそうだ。

どうなってるの?

これもJ2クオリティ?
それとも、アウェイの洗礼ってやつ?
でも、水戸サポも乗ってたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。