1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 21:32:08

★非公開

テーマ:ヴェルディ
練習は非公開になったみたいですね。
じゃあ、バンジーのジャンプ台の上で粘るって手はあり?

おっと、こんな手は余所のチームに教えてはいけない。
よみうりランドのバンジージャンプ担当のお兄さん、グズグズしてる奴は突き落としちゃって下さい。

その前に、今バンジー営業してたっけ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-25 15:56:28

★終了1-1

テーマ:ヴェルディ
セットプレーから失点。
またか…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-25 15:04:34

★福田IN

テーマ:ヴェルディ
後半立ち上がりから、海本に代わって福田投入
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-25 14:50:00

★前半1点リード

テーマ:ヴェルディ
前半43分、相手DFのクリアボールに飛び込んだ大野のスパイクの裏?に当たったボールがFC東京ゴールに転がり込み、ゴーーール!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-25 13:17:45

★先発発表

テーマ:ヴェルディ
スタメンは
平本 フッキ
大野 ディエゴ
名波 菅原
服部 土屋 戸川 海本
高木

基本的に、これがラモスのファーストチョイスなんでしょうか。

ルイスがいないか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 19:13:11

★告知に参加された皆さんへ

テーマ:ヴェルディ
ご苦労さまでしたm(_ _)m

こうしたことの積み重ねが、秋には大きな実を着けるはずです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-16 19:30:39

★ちびっこヴェルディ返上?

テーマ:ヴェルディ
浙江緑城戦の先発11人の平均身長は 179.8cm。
フィールドプレーヤーの半分が180cm以上。
でかくなったなぁ。
(ちなみに先発は、平本、フッキ、ディエゴ、ルイス、名波、大野、海本、富沢、土屋、服部、吉原)

あと、190cm超の船越、宮坂もいるし。

でも、ヘディングって高さだけじゃないんだよな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-16 13:26:24

★今年のヴェルディは違うというこれだけの理由

テーマ:ヴェルディ
◇補強選手が違う。
 名波、服部、土屋、佐藤あたりは確実に計算できる選手。
 さすがに名波は全試合90分はキツイとは思うが。
 去年は未知数の選手が多かった。

◇外国人が違う。
 日本での実績のある選手が揃った。
 去年の当初の面子は、シーズン途中にみんないなくなった。
 マルクスは悪くなかったが、運動量が・・・
 シウバは今年も活躍しそうだけど。

◇残った選手が違う。
 去年あれだけたくさんいた中から選ばれた選手たちだから。

◇監督が違う。
 去年経験を積んだからね(いい意味でも悪い意味でも)。

◇フロントが違う。
 危機感をバネにして、力の入れ方が違う。

そして、
◇サポが違う。
 クラブ全体をサポートしていこうという動きが顕著。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-15 09:34:30

★浙江緑城戦-アルジェウとの再会-

テーマ:ヴェルディ
アルジェウ
1996~1997に在籍してましたね。

確か、監督だったレオンが、来日して間もないアルジェウをオールスターの監督推奨枠で選出して、物議をかもしましたね。
怖いくらい迫力のあるCBでした。

当時のチームメートで今もいる人と言ったら、カリオカ、哲さん、菊池コーチ、永井、菅原あたりでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-14 16:28:48

★今季、J1に昇格するのは?(J's Goal)

テーマ:ヴェルディ
J's GoalのLet's VOTE!!で投票が行われています。(J's Goalへは右下のブックマークからどうぞ)

目下、断トツは湘南。
我がヴェルディは2位。
こんなもんで勝ってもねぇ、と思いながら、5回ほどクリックしておきましたが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。