1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-28 15:20:22

★ディエゴ決定

テーマ:ヴェルディ
ファン感の最後に発表がありました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-28 12:56:22

★新ユニサイズ

テーマ:mobileから
HI360064.JPG
新ユニはかなりフィット感があります。
でも、このピチピチ感は選手着用モデルだけとのこと。
販売するレプリカは、去年並みのもっとゆったりしたものになるそうです。

メタボリックのお父さんも大丈夫(?)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-27 14:50:43

★明日はファン感

テーマ:ヴェルディ
明日はファン感謝デーですね。
天気も良さそうだし。


明日は、京王よみうりランド駅からのゴンドラは使えないとのこと。
それから、クラブハウス正門(さくら公園側)からは入れません。

と、ここまでは皆さんご存知ですよね。


じゃあ、これは?

明日は、サポクラ用とシーチケ用の2つの受付ができます(多分)。
対象者数からいって、シーチ受付の方がスムーズに進みます。
両方に該当する方は、シーチケ受付を利用することをお勧めします。

今年は違っていたらゴメンなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-27 00:29:40

★DJ西尾復活!

テーマ:ヴェルディ

田中取締役のブログhttp://ameblo.jp/naomasa/entry-10024285988.html に載ってますね。


懐かしいです。


?代目宴会部長の都並さんがいなくなったので、誰が進行するのかと心配していたら、DJ西尾と知って、一安心。

(去年の本当の進行役は都並コーチじゃなかったか)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-25 18:12:24

★開幕戦は草津

テーマ:ヴェルディ
3月4日(日)13時、場所は国立。

味スタは、前日、青赤が使いますね。

国立開幕は、2年連続ですか。

あと、元ヴェルディの矢野がJFLのFC刈谷に決まったそうです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-20 16:34:49

★新ユニフォーム

テーマ:ヴェルディ
ランドへ行かれた皆さん、お疲れさまでした。

新ユニフォーム、まあまあじゃないですか。
チームが強くなれば、さらにカッコよくなるはず。

ただ、ちょっとピチピチ感ないですか?神戸のほどじゃないけど。

僕のような重ね着派は2サイズ大きくないと苦しくないか?
それが心配ですって、もう買うこと前提にしてるけど。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-19 20:02:27

★2/25はダービー

テーマ:ヴェルディ

今年は、あまり熱くなり過ぎないようにしましょうか。


胸を借りるってことで。


むこうはJ1、うちは所詮J2ですから。


今年はね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-18 10:05:24

★マルクス獲得を考えているクラブの方へ

テーマ:ヴェルディ

悪くはないですよ、以下の点に注意してもらえれば。



まず第一に、守備はしません。

チームに一人はいてもいいけど、二人いたら困るタイプです。

守備が得意な(?)FWと一緒に使うというのはいいかもしれませんね。


爆発的なスピードやキック力がある・・・わけではありません。


FKから得点しそうな予感は・・・あまりありません。川崎に移籍した大橋の方が上です。


すごいスルーパスを連発する・・・わけでもありません。


納得できない判定には熱くなります。そのせいで、昨季は25試合で7枚イエロー貰ってます。

まぁ、レフリーも所詮J2レベルだったけど。

ただ、時々、思わずうなりたくなるようなゴールを見せてくれます。


DFがボールの出しどころなくて困ったとき、ボール預ければとりあえずキープしてくれるので、DFは助かります。

(絶対にボール取られないっていう安心感はありませんでしたが。)



こんなところでしょうか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-17 08:22:10

★マルクスは?

テーマ:ヴェルディ
マルクスの全盛期との比較なら間違いなく、マルクス>奥 なんでしょうが。

今はどうなんでしょう、F・マリノスさん?


シウバも獲るし、結局、横浜FCが一番得したってこと?


ヴェルディとしたら(移籍が本当なら)中盤でボールの落ち着きどころがなくなるのは辛い。

大野が完全に戻ってくれば、大きな戦力ダウンにはならない気はするが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-16 20:52:14

★サカダイの補強診断

テーマ:ヴェルディ
J1、2で唯一「AA」になってますね。

あっ、降格チームもあったか。


でも、同誌によると2006シーズンの評価も「A」だったわけで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。