館山へ! | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

こんにちは晴れ

ナカジですパンダ




先週Green Dental Clinc1週間お休みだったので、ラウルを連れて久しぶりに母親と千葉へ1泊旅行に行ってきました車



館山にある"わん楽"さんに宿泊!ニコニコ



ドッグランも広くて海も近くにあって素敵なお宿でしたキラキラ




{8A99041F-7418-4FD6-996D-D4C19EA9C5A6}



プールもありましたよー浮き輪




が、行った当日がちょうど台風が関東に来た日だったので、夕方から荒れたお天気傘台風



ラウルは雨風の音にソワソワ(>_<)



{048C43DA-50D2-46D8-8801-87F07B3D8626}



窓の外をずっと眺めておりましたアセアセ



{F668BCAA-9878-44C8-866C-08B7CE0A94C2}



1日目は外で遊べなかったのでなんだか不満そうなのでした(´∀`;)




私たちはゆっくり温泉に入って、ゴロゴロして夜ご飯へナイフとフォーク



まずはビール生ビール



{59A00666-5586-44C8-A804-D1E1FD321B8E}



前菜にキラキラ



{5D676BBD-2737-4163-BC0F-99044D6A382F}



舟盛り!!



{B2FFF93D-3E33-4913-A42A-D8F185472054}



新鮮で身がプリプリで美味しかったです爆笑




鯵山海焼きキラキラ



{1ED12A3D-9031-432D-8B77-AB3783C6BD07}


千葉の郷土料理らしいですニコニコ



鯵のハンバーグみたいな感じで、ビールとの相性抜群でしたグッ



千葉の道の駅でも売ってましたよーニコニコ




煮物が出てーキラキラ



{B09DED32-8AB8-4751-ADE9-B15F8B086E9A}



そして、お肉!!




{C04C5160-82B1-4967-B71C-D09A67546B39}



大好きな柚子胡椒とともに♡♡




締めのデザートをいただいて大満足&満腹!!照れ



{D86B836E-625C-4D75-887B-0167FEE4B8B5}



お部屋に帰ってそのまま就寝zzz




私たちは大満足な1日目なのでしたー爆笑




続きはまた次回に!




それではー(。・ω・)ノ